055115 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

うさともFAMILY

うさともFAMILY

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

うさともまま

うさともまま

Calendar

Category

Recent Posts

Favorite Blog

猫柄の玄関マット、… ちょび店長さん

いろんなお気に入り♪ DITAROCKさん
てろてろてろ とよたまこさん
楽天ショッピング ふまささん
~agreeable room~ B.Bエミさん
仮面ライダー●・Lady… onemu。さん
うさぎカフェのセレ… hitomi**さん
無題 やめたい人さん
いわぴいのドラマ日記 いわぴい2513さん

Comments

つぼんち16@ 3.26朝の挨拶です おはよう 挨拶に立ち寄りました カ…
とよたまこ@ Re:ねんどでソフトクリーム(^▽^)(09/04) このねんドルさん、こどもちゃんれんじの…
うさともまま@ こむぎさん ご無沙汰してます! パンフラワーも楽…
こむぎ(アプリコット)@ 元気になりましたか? おかえりなさ~い(^O^) 私もボチボチとブ…
こむぎ@ 素敵! 私もねんドルって初めて聞きました(^O^) …
2007.01.22
XML
カテゴリ:FAMILY

design++dalu++

+
+
+



●●





+
+
+

遅ればせながら・・・

あけましておめでとうございます!!

「今年もいっぱい工作&お絵かきする!」
  2007年 うさともの抱負

「血行をよくする!ストレス解消のためにうさともと遊びまくる!」
  平成19年 うさともままの抱負


元気そうでしょ?

いや、うさともは少し血をぬいてほしいくらい
元気なんですけどね(^^)v

うさともままは
実は気をはってないとマジ倒れるぐらい
いろいろとやばいんです(汗)

そんなわけで去年はBlogをかける時間
(おうちにいるときでうさともがいない時&寝てる時)は
気力作成のため体をやすめることに専念させていただきました。

そんなわけでブログの更新は休止状態でしたが、
実はうさともFAMILY
結構おでかけしたり、いろいろ製作したりと
活気に満ち溢れた一年でありました。

うさともの去年一年は

映画も観にいったし、お芝居も観にいったし、
サッカーがんばってるし
学校楽しいし、給食おいしいし、お友達と遊ぶのサイコーだし、
ママが「エッシャー展」とか「ダリ展」とか「はとバス」とか
「科学系の博物館」とか自分がいきたいところに
(僕をだしにして)連れてってくれるし(笑)

充実した一年でした!

「うさともはともかく、ままは大人なんだから
 倒れるまで気力のみで行動するのやめなさい!」


そんなうさともパパの言葉を肝に銘じながら
今年も楽しくすごしていきたいとおもいます。

2007年も素敵な一年となりますように
今年もよろしくお願いいたします(^^)








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.01.23 00:05:41



© Rakuten Group, Inc.