055106 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

うさともFAMILY

うさともFAMILY

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

うさともまま

うさともまま

Calendar

Category

Recent Posts

Favorite Blog

猫柄の玄関マット、… ちょび店長さん

いろんなお気に入り♪ DITAROCKさん
てろてろてろ とよたまこさん
楽天ショッピング ふまささん
~agreeable room~ B.Bエミさん
仮面ライダー●・Lady… onemu。さん
うさぎカフェのセレ… hitomi**さん
無題 やめたい人さん
いわぴいのドラマ日記 いわぴい2513さん

Comments

つぼんち16@ 3.26朝の挨拶です おはよう 挨拶に立ち寄りました カ…
とよたまこ@ Re:ねんどでソフトクリーム(^▽^)(09/04) このねんドルさん、こどもちゃんれんじの…
うさともまま@ こむぎさん ご無沙汰してます! パンフラワーも楽…
こむぎ(アプリコット)@ 元気になりましたか? おかえりなさ~い(^O^) 私もボチボチとブ…
こむぎ@ 素敵! 私もねんドルって初めて聞きました(^O^) …
2007.03.01
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
design++dalu++
*
*
*



*
*
*



*
*
*



*
*
*

3月にはいりましたね(^^)

ここのところ寒い日が続いてますが、
あったかい季節ももうすぐですね。

春ってぽかぽかして、移動もしやすいし(自転車で)
大好きな季節なんですが、

今年はうさともくんに
花粉症の兆しが・・・びっくり

目がかゆいといってます。

とりあえず3日前に病院で採血して
検査の結果待ちです。

でも多分花粉症ショック

ままは花粉症じゃないんで
つらさとか状態がよくわかんないんですが
(ぱぱは花粉症)

病院の帰りに買った



飲んでみました!
結構、目がすっきりしそうですね。
甘みもあるので飲みやすかったです(^^)

最近ままが
漢方専門店で買ったお茶を毎日ポットに入れて
飲んでいるので、
さっそくうさとものお茶も以前彼用に
買ってあったポットにいれて毎日飲んでます。




実際効いてるのは、病院でもらってきた
アレルギー用のお薬と目薬みたいですが(笑)

でもポットにいれてあると
なんとなく飲んでしまうので
尿管結石予防にもいいかも!
(パパ・ママが腎臓に石持ちなのでうさともも危うし)

ままのポットは↓のそれぞれピンクのですv


*
*
*



*
*
*



*
*
*



*
*
*






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.03.01 17:10:57



© Rakuten Group, Inc.