128484 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

うさとら日記

うさとら日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2006年06月27日
XML
カテゴリ:平凡な日常・・・
ムカッ その1  ひよこひよこ

お昼に頼んだ出前の器を下げにきてくれた人に「ごちそうさまです」と 言った
(普通 言うよね~「おせわさま」とか「ごちそうさま」とか)

すると ひよこひよこが「へ~ごちそうになったんだ~」

・・・どくろムカッ(あほか?てめぇは)食べ物作ってもらって食べたら「ごちそうさま」って言わないですか? 家で奥さんがごはん作ってくれて「いただきます」とか「ごちそうさま」とか言わないの~???? (さもびっくりしたげに)

「そんなんだから 特売で買った三枚入り巨大カツ二人で半分このカツ丼を三日連続で食べさせられたり 特売で一個100円だったからと箱買いしたレトルトのミートソーススパ を無くなるまで食べさせられたりするんだよブーイング」 と 心の中で罵倒した


いつも 人の電話聞いてて(誰のでも)「××だって・・・」とかつぶやいてる
私が「かしこまりました」って言うのが変らしく「かしこまりました だって」とつぶやいてる 「いちいち人の電話聞いて反応してないで これからは自分で出てくださいよ!ムカッ」と切れてやった


ほんと いつか後ろからつっ転ばしてやるパンチいなずま


変? その2

あんなにカッコいいのに・・・ベッカムの声・・・

ジーコ監督の声もぶっ飛んだんだけど・・・それより・・・変かも・・・(女の趣味も悪いし・・・)



変  その3

昼頃から腰(背中にかけて)と頭痛かったんだけど 夕方頃からまた熱発した・・・(微熱だけどね)

冷えピタ貼って11時には寝た たぶん冷房にやられたのね(冷房は大好きなんだけど…お腹痛くなるほどの冷気はね・・・)

でんこちゃんが「室温は28℃に設定してね」って言ってるのに 見たら「25度」になってた
この日はかなり涼しいのに・・・
年寄りひよこは暑いの寒いのっていちいちうるさいんだよ
人を合わせさせないで自分で調節しろよ!背広脱ぐとかももひきはいて来るとか!


いまはこんなところかな・・・





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年06月27日 12時33分22秒
[平凡な日常・・・] カテゴリの最新記事


カレンダー

カテゴリ

コメント新着

うさとら119@ Re[1]:あたくし 引越し しま~す(07/30) ポテコロ♪さん >あなたの夜の顔「別人 …
うさとら119@ Re[1]:あたくし 引越し しま~す(07/30) りうりう*さん >びっくりした~~~(;;…
ポテコロ♪@ Re:あたくし 引越し しま~す(07/30) あなたの夜の顔「別人 とらちゃん」にす…
りうりう*@ Re:あたくし 引越し しま~す(07/30) びっくりした~~~(;;)☆ んでも良かっ…
うさとら119@ Re[1]:あたくし 引越し しま~す(07/30) ミ☆らんぶる☆☆彡さん >そうなんですか~…

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.
X