128508 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

うさとら日記

うさとら日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2006年12月02日
XML
カテゴリ:すきすきレッズ
[ Jリーグ第34節 浦和レッズ vs ガンバ大阪 戦 ]


もう ずっとドキドキしてた

チケットを買った時は、まさかこんなことになるなんて思ってもいなく・・・

もう 優勝も決まってるだろうと思ってた 最終節


最終戦にホームで優勝!?

できすぎてるじゃん でも何が起こるかわからない・・・



朝から天気も良く(これで私が雨女でないことを証)暖かく 選手にとっても最高のコンディションだろうな~とスタジアムに向かう

チケットは早くから完売と言いながら 駅前で「チケット譲ってください」のプラカード持ってる人がたくさんいるのに・・・始まってみると空いてる席がある~もったいない~(T_T)


「今日はどんなビジュアルだろうね~」「正面の黄色いちらちらはなんだろう?団体か?」


                 061202_1400~001.jpg 最終節2


きゃ~! カッコイイ!!!

私たちはメインアッパー(ホーム側のCK越しの斜め)だったので赤い旗を振るだけ・・・(ちょっと寂しい)



試合は 21分マグノアウベス なんだかサラっと入れられてしまった
     27分ポンテ~! 素晴らしいドリブルでかわしてゴ~ル!
     44分ワシント~ン!!!やった~!!!
後半  14分ワシント~ン!!!闘莉王からのアシストでゴール!!得点王も並んだ!
     33分山口 あれ?入っちゃったの? って感じ



3-2でレッズの勝利! 浦和レッズ リーグ優勝!!!  


ばんざーい!ヽ(▽ ̄ )乂(  ̄▽)ノばんざーい!



もうね~後半30分過ぎたあたりから(試合は録画してあるので)闘莉王だけ双眼鏡で追いかけてた
あと15分だからもう大丈夫だと思ったら (†〇†)じ~ん ときた

左足だけでなく このとき右も痛めたよね けっこう頻繁に右太ももの後ろさすってたし


試合終了のホイッスルがなったとたん みんなピッチに座り込んだり倒れたりしてた




闘莉王は神様に祈りを捧げてた 静かな表情で

後ろから他の選手が来てその時はみんなで称えあっていたけど 最後にきたワシントンと二人で祈りを捧げてた みんな整列しだしてるのに


グラウンドを一周する時も コートを着てフードを被っちゃうと見分けにくいのにずっとフード被ったままだった みんなよりちょっと離れて


グラウンド一周するとき選手の子供がきて抱っこしたりいて周ってた
野人のとこの女の子がまだちっちゃくて可愛いの~途中から達也がだっこしてたけど


メダルをかけてもらい表彰台に上がり写真を撮ったりするときは嬉しそうで、岡野さんや啓太くんと押しっこして台から落としたりしてたけど(写真撮る時は自分が落っこってたし・・・)


でも またいろんな写真とか撮ってる時はちょっと離れてるんだよね


私の勝手な想像だけど 勝ちに 優勝にこだわった熱い男は 多分こういう大騒ぎは苦手なんだろうな~と 
でしゃでしゃしてないところに また改めて惚れました~(*^。^*)


ピッチで闘ってる時 インタビューに真摯に答えてる時 生放送のTVで嬉しそうに笑ってる時
いろんな表情があって どれも素敵~!




試合が終わって南門前のREDS Barのところに行くと席があったのでまずは祝杯~!


この日はギド監督・社長・キャプテン山田選手・リハビリ中堀之内選手が来てくれました

社長は「なんて粋な選手達なんだ この前決めずにわざわざ!ホームで勝って優勝セレモニーをしてくれて…」

本当だよね ドキドキしたけれど 実は嬉しいホームでの優勝セレモニー



本当に本当に 選手のみなさん おめでとう~ そして ありがとう~ (T_T)


一緒にスタジアムに応援に行ってくれた 私の友達 ありがとう~ (T_T)






その日 王子で祝杯をあげ(赤いお酒でね)へろへろになりながら駅に着くと、同じ電車からユニフォームを着たカップルが降りてきた
うれしくなったわたしは思わず「レッズファンですね?私も今日行ってきました~」
と声を掛けると「来年も一緒に応援しましょう~」「ばんざ~い!」
恥ずかしいという言葉はどっかに忘れてきたね・・・

一緒に行った先輩もどうやらはまったようでございます
レプリカユニフォーム 自分も作ろうかな~って言ってたから~(^o^)丿

家について片っ端からスポーツニュースをつけ生出演中のちょっと酔ってる風闘莉王を追っかけ
日曜日は録画してあって試合を見てまた生出演中の闘莉王を追っかけておりました・・・

まだまだ夢心地~です


来期はホームゲーム全部行くぞ!!!くらいの勢いでございます








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年12月04日 17時08分46秒
[すきすきレッズ] カテゴリの最新記事


カレンダー

カテゴリ

コメント新着

うさとら119@ Re[1]:あたくし 引越し しま~す(07/30) ポテコロ♪さん >あなたの夜の顔「別人 …
うさとら119@ Re[1]:あたくし 引越し しま~す(07/30) りうりう*さん >びっくりした~~~(;;…
ポテコロ♪@ Re:あたくし 引越し しま~す(07/30) あなたの夜の顔「別人 とらちゃん」にす…
りうりう*@ Re:あたくし 引越し しま~す(07/30) びっくりした~~~(;;)☆ んでも良かっ…
うさとら119@ Re[1]:あたくし 引越し しま~す(07/30) ミ☆らんぶる☆☆彡さん >そうなんですか~…

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.
X