128474 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

うさとら日記

うさとら日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2007年04月19日
XML
カテゴリ:すきすきレッズ
とうとう 大原デビューして参りました

余計にエスカレートしそうなので自重してたんだけど~とうとう・・・(T_T) うれちい 行ってちまいまちた・・・



浦和 伊勢丹前のTuさまの足型を拝み 

レッドボルテージに行き(レジャーシート買うの忘れたじゃんよ~!)

夜行ったらいくら取られるかわからない高いおでんやさんでランチをし・・・(これがさ~「おススメはマグロ丼です」って言うからさ~マグロ丼にしたのよ~ そしたらさ~普通のお父さんの大きめな茶碗にこっそりのご飯と5~6切れのまぐろ 卵焼き二切れとお味噌汁とおしんこ・・・お盆にはまだまだ空きがあるので「おでんでも出てくるんだろう」と思っていたら!・・・それだけなの~それで800円!そんな商売してていいのか?おた○う!)

まだ ちょっと早いけどさいたま新都心駅から大原へ


早すぎて門も空いてないから練習場の周りを散策

隣のグラウンドにでかい白い鳥が・・・鷺? かなり大きかったよ 足も長いし


で ちょうど駐車場の入り口あたりに差し掛かると 黒いパジェロが駐車場に入ってく・・・
「誰?誰?」と目を皿のように見つめると「ネネだ~!!!」

で そこにいたら見れるかもと思いつつ初心者の私たちは留まっていると・・・警備の人に注意されちゃった~(*^。^*) すんません


で みなさんが待ってる門のところにいると 赤い花手まりさんとKさんが・・・

お忙しいのに私の為に・・・(T_T) ありがとうござります m(__)m



で~で~で~ 門の中で待ってると~黒い車に乗ったTuさまが~~!~!~!来た~!

もう 気を失うかもかもしれないくらい・・・かっこいい~!!!(>_<)きゃー 至上最接近5m位!!!

Gパンにグレーのスエット着て・・・もう もう もう それがカッコイイ!!!


あまりの動転振りに写真はありません・・・・


その後は 練習場へ


ああ~たっちゃんだ~(*^。^*)

たっちゃん


選手のみなさんバラバラとグラウンドへ


昨日まで代表の合宿に行っていた三人はランニングしてる

戻り組1

でもTuさまは出てこない・・・


啓太くん・・・ かっくいい・・・keita


すると「Tulioあそこにいるよ~」と 「どこどこ?」

Tu


いた~!!!・・・でも・・・どうも 練習には出てこないみたいだな・・・


Tu2


Tu3


啓太君たちがランニングしたり柔軟したりしているのを見てたけど・・・なんだか寂しそうだったな~

そのあとプレハブに移動してしまった・・・

tubo keita souchann


お!向こうランニングしてるのソウちゃんだ!


そうちゃん

走るの早くて上手く撮れな~い



ミニゲームを見ている三人

戻り組



たっちゃん

たっちゃん2



ミニゲームの後

永井くん

nagaikunn


ヒラさん

hira wasi


ヤマちゃん

yamachann


ホリさん ワシ 友ちゃん

hori wasi tomochan


ワシ ホリさん ロビー!!

wasi hori robiy



そして ロビーと最接近してしまった~ (>_<) 50cmくらい

間近で見たロビー・・・すんごいカッコ良かった~ (>_<)きゃ~



もう 夢のような1ん日でした・・・

Tuさまをたくさん見られなかったけど・・・(T_T) また行くからいいさ!

足の状態 早くよくなってね・・・




帰りは花手まりさんが駅まで送ってくださって(なにしろ右も左ももうわかんない)何から何まで ありがとうございましたm(__)m


都内に帰ってきて 前に行ってみようと言ってた ちび子さんおススメの『上海チキン』のお店へ・・・

私たちあんまり飲むから(食べるし)オズオズとKさんを誘ってみる


心配無用でした~(*^。^*) 私たちみ~んな『人見知りで小心者』だから~あはは


『上海チキン』マジ美味かったです(飲みすぎて食いすぎてちょっと高かった?けど)
野菜ものの炒めたのが 美味い!!!


また 埼スタのあと此処に寄ろう!とお約束して帰りました~



また 大原にも行っちゃうよ~



で Kさんにやってみて~!って言った 浦和REDS占い やってみてちょ~





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年04月20日 12時40分20秒
[すきすきレッズ] カテゴリの最新記事


カレンダー

カテゴリ

コメント新着

うさとら119@ Re[1]:あたくし 引越し しま~す(07/30) ポテコロ♪さん >あなたの夜の顔「別人 …
うさとら119@ Re[1]:あたくし 引越し しま~す(07/30) りうりう*さん >びっくりした~~~(;;…
ポテコロ♪@ Re:あたくし 引越し しま~す(07/30) あなたの夜の顔「別人 とらちゃん」にす…
りうりう*@ Re:あたくし 引越し しま~す(07/30) びっくりした~~~(;;)☆ んでも良かっ…
うさとら119@ Re[1]:あたくし 引越し しま~す(07/30) ミ☆らんぶる☆☆彡さん >そうなんですか~…

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.
X