128485 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

うさとら日記

うさとら日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2007年06月23日
XML
カテゴリ:すきすきレッズ
[ 第17節 清水エスパルス vs 浦和レッドダイヤモンズ 戦 ]


鬼門と言われている東海地区へアウェイの応援へ行ってきました 熟女ズ5名で!!!
(10年?勝ってないんだって?)



『赤い稲妻大作戦 4』

ええ・・4 は号車番号ね・・・んふふ幸先いいね

赤い稲妻大作戦


バスはさいたま新都心を7時に出発 8時に東京駅の待ち合わせ場所を出発の予定

7時15分頃着いてしまった私とKさん 周りに赤い人はいない・・・(赤いTシャツを着た人が一人いたんだけど添乗員さんと判明)


早く受付してくれないと心配でしかたない二人

旅行社の係りの人の「清水戦に行かれる方・・・」の声にいそいそとそばに行き

旅「何号車かわかりますか?」う・K「ハイ!4号車です!」旅「4号車の方はまだなのでもう少しお待ちください」う・K「ハイ・・・すごすご

そのうちどんどん赤い人が集まってきて どんどん受付し どんどんバスに乗り込んで どんどん出発しちゃった~(-_-;)

15分遅れで着たバスに乗り込み日本平へ

途中 海老名で休憩 お昼向こうに何があるか分からないのでここで買って食べて行っちゃおう (これは正解だった・・・日本平に着いた時はもう開門の20分後位でスタジアムの中には入れたのはその又30分位は経ってた・・・その頃にはもう売店は長蛇の列)


ここで バスの中ででたクイズを・・・景品は~サイン入りステッカー(きゃ~!)とか携帯ストラップ・チケットホルダ~・・・

1、今日のスタメンを書いてください
2、今日は何点取れるか?
3、今日の1点目のゴールを決める選手は?
4、最初のメンバーチェンジで入る選手は誰?
5、FC東京戦で田中選手がゴールした時間は何分?
6、日本平の開門時間は?
7、ACLの準々決勝であたるクラブのある都市名は?
8、6年前の6月23日の札幌戦で得点を決めた選手は?

・・・こんな感じだった(?) 日本平に着くまでに書いて提出~帰りに答え合わせを~


日本平に近づくにつれ お日様がカンカンと・・・

初めて行くスタジアムいろいろでおもしろいね~

飲み物買うのに並んでいたら 調度選手が到着したようで・・・
ベンチの後ろの通路を選手が歩いていく~スーツ姿の人もいればジャージの人も・・・
Tuさまはスーツで上着脱いでネクタイも外してた うふふ


相ちゃんの足みて! すごい筋肉

しみず 26


しみず 20


Tulioコールに答えるTuさま

しみず 25

しみず 24

しみず 23


ヤマちゃん

しみず 22

しみず 27


「Tuさまばっか撮ってないで啓太くんも撮ってよ」とのお言葉に

しみず 

あはは~(*^。^*) うそうそ

しみず 21


しみず 17



しみず 19


しみず 18


カッコイイ~ロビー

しみず 16


今日もゴールを決めてくれ~たっちゃん

しみず 15


クイズの4番 萌くんって書いたんだから頼むよ~

しみず 14


そして 14時 お日様カンカンの中試合が始まりました

しみず 13
一応ね…撮っておかないと何処にいったか分からなくなるでしょ?



どこから見てもカッコイイ・・・うち(?)の選手たち・・・(T_T)

しみず 12

しみず 11

しみず 10


阿部ちゃんが前半1点入れ 前半終了間際 Tuさまが左足負傷して選手交代

細貝選手に~!!!(パクチーナさん ほら!)

しみず 8

クイズは当たったけど・・・気持ちはびみょ~(Tuと交代の予定なわけではなかったつもりなのに~!!!)


後半

しみず 9


パクチーナさん ほらほら!!

しみず 5



Tuさまベンチに戻ったよ~と 教えてもらい


しみず 6

しみず 7

しみず 4

しみず 3


もう いい ? ?



試合は  0 - 1 で勝ちました~


みんなイイ笑顔してるね~

しみず 2

しみず 1




これで鬼門の東海2チームやっつけて 残るは今週末のジュビロ戦

キックオフの時間がもう少し早ければこっちも行っちゃうくらいの勢いだよ~



それにしてもTuさまの怪我 ナイソクソクフク靭帯損傷?大丈夫かしら・・・








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年06月25日 16時16分12秒
[すきすきレッズ] カテゴリの最新記事


カレンダー

カテゴリ

コメント新着

うさとら119@ Re[1]:あたくし 引越し しま~す(07/30) ポテコロ♪さん >あなたの夜の顔「別人 …
うさとら119@ Re[1]:あたくし 引越し しま~す(07/30) りうりう*さん >びっくりした~~~(;;…
ポテコロ♪@ Re:あたくし 引越し しま~す(07/30) あなたの夜の顔「別人 とらちゃん」にす…
りうりう*@ Re:あたくし 引越し しま~す(07/30) びっくりした~~~(;;)☆ んでも良かっ…
うさとら119@ Re[1]:あたくし 引越し しま~す(07/30) ミ☆らんぶる☆☆彡さん >そうなんですか~…

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.
X