128448 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

うさとら日記

うさとら日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2007年06月26日
XML
カテゴリ:平凡な日常・・・
甘くみてたわね~ 23日の日本平

天気予報では曇りだったのに 熟女パワーの所為で(?)スタジアムに着いた時からピーカンよ

その前の味スタの時も「日焼けなんてへっちゃら」くらいに思ってたんだけど~

帰って見たら首が真っ赤・・・ユニの丸首の通り焼けてました



私 忘れてました・・・紫外線吸収率がとてもとても良い ことを~ (とてもっていうより・・・他人より倍以上?)

赤くなっても すぐに黒くなる・・・(-_-) 


だからだから 今回お帽子買いました でかい顔もなるべくでかく見えないつばのちょっと広めの

そして 首はタオマフまいてガード


今回ご一緒したTさんHさんはいつも万全の対策で「えらいな~」と
KさんIさんは肌がきれい(あたちよりずっとスタジアム長く通ってるのに)




Kさんなんてあたちのお帽子よりつばが小さく顔に太陽当たってるんだよ

なのに なのに 帰って見たら・・・顔焼けてるんだよ~赤いんだよ~

日焼け止めだって塗ってるしお帽子もタオマフも・・・顔は常時日陰になってたのに~

照り返しか~???


そういえば スタジアムに入る前並ばされたテニスコート 白い白いカバーが敷き詰められていた

そう 女優のシミ・シワをとばすレフ板効果!!! 眩しい!!!

改めて女優さんの凄さがわかりました・・・あんなに眩しくても眩しそうな顔ひとつせず
暑くても顔に汗をかかない・・・



いやいや そんなことどうでもいいんだけど・・・

帰ってきてお風呂に入ってび び びっくり~

二の腕が ドリュー・バルモア 肘から下が ハル・ベリー しかもかなりはっきり・・・

ユニの袖 半端に長いので~かっこ悪い~今度ノースリーブにして焼きなおさないと~(-_-;)



***

昨日駅のドラッグストアに寄ったら 「ホワイトニング スポット」なるものや「美白美容液」なるものが売ってて・・・買おうかな~高い方が効くかな~(昔クリー○クのホワイトニングスポット使ってたけど・・・あんまし・・・特に頬のシミ(女性ホルモンで出てくる)には効かないらしい・・・もう あたしの頬のシミ カネタさんに近くなってるし・・・(T_T)

どうしよう どうしよう 飲むのと塗るのと両方買う???





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年06月26日 12時39分51秒
[平凡な日常・・・] カテゴリの最新記事


カレンダー

カテゴリ

コメント新着

うさとら119@ Re[1]:あたくし 引越し しま~す(07/30) ポテコロ♪さん >あなたの夜の顔「別人 …
うさとら119@ Re[1]:あたくし 引越し しま~す(07/30) りうりう*さん >びっくりした~~~(;;…
ポテコロ♪@ Re:あたくし 引越し しま~す(07/30) あなたの夜の顔「別人 とらちゃん」にす…
りうりう*@ Re:あたくし 引越し しま~す(07/30) びっくりした~~~(;;)☆ んでも良かっ…
うさとら119@ Re[1]:あたくし 引越し しま~す(07/30) ミ☆らんぶる☆☆彡さん >そうなんですか~…

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.
X