111647 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

気まぐれ日記

気まぐれ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

stitch626

stitch626

Calendar

Category

Freepage List

Rakuten Card

Nov 7, 2008
XML
カテゴリ:☆福袋ネタバレ☆
こんばんわ月

予告していた『BE RADIANCE』の福袋のネタバレをしたいと思います赤ハート

こちらも10500円→5250円に値下げの福袋でした。

前にネタバレで賑わってた(?)時は10500円→2100円だったんだよね。

内容説明が2100円の時と同じだったから「OPEN記念なのに値上げしてんじゃんどくろ」とちょっと気が進まなかったんだけど結局ポチっ雫



DSC00982.JPG
ネタバレでよく見かけるパーカー、色も無難だしボーダー持ってないから良かった赤ハート


DSC00981.JPG
ストレッチ素材のロング丈のカットソー、シワになりやすい素材でなんだかぐちゃぐちゃ~として出てきましたしょんぼり
黒だから職場でも着れそう!!


DSC00983.JPG
こちらもよく見かけるフード付きワンピ。
またフード・・・・


そして最後の1点・・・・じゃじゃ~んきらきら
DSC00984.JPG
何とツイードコートが入ってました
きらきら裾がフリフリっとしてて可愛いよ目がハート

全部で5万円超えの内容だったよ~きらきら
買ってよかったぁウィンク





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Nov 8, 2008 12:06:34 AM
コメント(2) | コメントを書く

この記事と同じテーマの投稿を見る

© Rakuten Group, Inc.