122933 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

うさうさの日記

うさうさの日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005年02月10日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ヨンハファンの皆さん、こんばんは。
今日の名古屋公演、行かれた方、いかがでしたか?

ヨンハも2ヶ月異国で暮らして、明日、いよいよ最終公演。
私たちファンも思うことが色々あるようにヨンハ自身も思うことが色々あるんじゃないかと思います。

私は自分のことでめいっぱいでした。特にこの数日は。
私の日記を読んで誰かを傷つけてはいないか、不快な思いをされていないか、気になっています。
こんな日記を続けながらも毎日心優しいお言葉をくださる皆さんに勇気付けられています。
ありがとうございます。

私の場合、日記を書いているうちにだんだん違う考えが浮かんできて思わぬ方向へ行ってしまうことがよくあります。
ある程度構想を練ってから書くことももちろんあるのですが、なかなかその通りはいかないのですよ。
それは自分の文章の表現力が欠けているせいもあるでしょうし、うまく言葉が見つからないために書けないこともあります。

この数日を振り返って考えました。
日記を書かない選択もできたし、こんなところで公開するような内容ではないことは自覚していました。
書かないほうが皆さんのためであったと思いましたが、それでも書いてしまったのはどうしてなのか・・・
本当に勝手な言い分なのですが、書くことによって混乱している心を少し整理させることができるように思うのです。
私のバイオリズムのような日記にお付き合いくださっている皆さんには申し訳ないと思いますが、世の中にはこんなことを考えながらどうにか生きている人間がいる、ただそれだけのことと言っていいかもしれません。

日記を書くことによって毎日は同じことの繰り返しではないこともわかりますし、それは私だけでなく、ヨンハもヨンハファンのそれぞれの皆さんもそうなのでしょう。
毎日日記を書いていると、長いことヨンハファンをやっているような気がしてしまいますが、実際はまだ数ヶ月なのですよね。
ここに来てくださる皆さんとも濃密なお付き合い(と勝手に思っている)を続けていますが、期間的にはそうでもないのですよね。

色んなことをわかったような気でいましたが、実はそうでもないんだと、それに気づいただけ今日は良かったと思います。
公演も最終日を迎えるにあたり、ヨンハのことも考えながら、自分自身も初心を忘れてはいけないなとあらためて思いました。

明日のツアー最終日、ヨンハにとっても会場に行かれる皆さんにとっても会場に行かれない皆さんにとっても最良の1日となるよう、祈ります。

名古屋でもしかしたら私に会ってしまうかもしれない皆さん、こんな私ですがよろしければご意見・ご感想などお聞かせくださいませ。

なお、名古屋へは1泊する予定です。
レポートは書きたいですが、書けるかどうかまだわかりません。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年02月11日 00時00分55秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

RUNMAMA るんちゃん☆。さん
いなかの猫の天邪鬼… いなかの猫さん
ヨンハに(┘ε└)・めん… めんぼXさん
☆らすか~る☆ はーるー9612さん
星砂のこびん Smilyさん

コメント新着

usa2@ Re:覚えてくれたのね〈爆)(08/12) かぐや姫。さん >ヨンハのお誕生日に更…
かぐや姫。@ 覚えてくれたのね〈爆) ヨンハのお誕生日に更新なんて・・・ も…
usa2@ Re[1]:忘れてはおりません(爆)(08/12) takao ayaさん >おひさしびりれす。 >…
takao aya@ Re:忘れてはおりません(爆)(08/12) おひさしびりれす。 MCモンちゃんて悲…
usa2@ Re:えーーーっっ(06/16) かぐや姫。さん >usa2さん > >>…
かぐや姫。@ えーーーっっ usa2さん >だいぶ前にメールしまし…
usa2@ Re:お久しぶり~♪(06/16) かぐや姫。さん >うさちゃん >お元気…
かぐや姫。@ お久しぶり~♪ うさちゃん お元気ですか~? ハング…
usa2@ Re:こんばんわ~(06/16) ななせさん ----- こんばんは。 ラジオ…
ななせ@ こんばんわ~ usa2さん、みなさん、こんばんわ。 …

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.
X