【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2002年04月29日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
 先週の土曜日、5月1日から入会するスポーツクラブの説明会に行って来ました。館内の説明を受けて、そのあと好きにトレーニングやエアロビクスなどに参加してもいいんですが、調子に乗りすぎました(^▽^;)

 私は3年くらい前まで会社帰りに別のスポーツクラブに通っていて、そこでファンクエクササイズ(ストリートダンスみたいなもの)をやっていて結構踊れる方だったので、ちょうどいい時間にあった「かんたんストリートダンス」というクラスに入ってみました。

…張り切っちゃいました。

だって、オバちゃんとか100kgクラスのおデブちんとかパッと見 踊れなさそうな人たちが後ろに並んでたんですもん(><;)

みんな全然カウントが取れてないから、私がちゃんとしないと後ろの人たちはバラバラに…(笑) しかもそのクラスは、先生のお手本を見た後生徒たちだけで躍らされる時間が長くて、自然とカウントをきちんと取れる人がお手本として注目を集めてしまう…という構造的欠陥が…(^▽^;)

なので、私や一緒に行った母のような経験者が注目されるハメになってしまい、張り切って45分踊った結果が全身の筋肉痛です(泣)
脚や背中は昨日のうちに取れたんですが、筋肉痛を押してパンを作ったためか、腕と手のひらの筋肉痛が凄いです( ̄▽ ̄;)
右手なんてお箸を握ることすら困難です。

ハイジの白パンが気に入った母には、「毎日焼いて」と言われてしまって私の手の健康が危険信号です(笑)
毎日焼くんだったら

パンこね機買ってー!!(心の叫び)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2002年04月29日 21時17分38秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

松岡ともか

松岡ともか

お気に入りブログ

越屋へようこそ! 越屋さん
肉体改造計画 伊集院智彦さん

コメント新着

 乗らない騎手@ ちょっとは木馬隠せw あのー、三 角 木 馬が家にあるってどん…
 ドライブ好き@ 風呂入るのメンドクサイ! http://feti.findeath.net/q4nm4s2/ 今日…
 もじゃもじゃ君@ 短小ち○こに興奮しすぎ(ワラ 優子ちゃんたら急に人気無い所で車を停め…
 しおん@ ヤホヤホぉ★ こっちゎ今2人なんだけどぉ アッチの話…
 まさーしー@ なんぞコレなんぞぉ!! ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w…

© Rakuten Group, Inc.