【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2002年08月31日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
 昨日、気持ち悪い夢を見ました。

どんな夢なのかと言うと、私は一生懸命部屋を掃除しているんです。…で、何のために掃除をしているのかは分かりません(笑)
でも、殆ど部屋が空になるくらい掃除は進んでいました。ベッドや本棚などの大きな家具は全部外に出して、まるで部屋を改築するために荷物を全部出しているかの様な感じでした。

 …で、ふと見ると床に残ったガラクタたちの中に、巨大なアブがいるのです。
「どうしてこんな所に…」と思ったのですが、なぜか目に入る場所にちゃんとキン●ョールがあるのです。
「アブにも効くのかなぁ」と思いながら、シューすると、その巨大アブたちはイチコロでダウンでした。

  なんだかすごく象徴的な感じがしたので、夢判断してみました。

【アブ】 イライラするような事柄やそうさせる人物
  虫は、だいたいが障害を表す様です。虫に刺されたりするのは自分に嫌な出来事が訪れたり、怪我や病気を表すそうです。
幸い、今回の夢では私はアブに刺されたりすることなく退治できましたので、これは「イライラさせる人物」が出て来たアブの数だけいる…と解釈できそうです。当ってます(^^;)

【掃除】 何か片付けなければいけない障害がある
  掃除するのは、片付けなければいけない障害や悩みがあることを表します。私は今、ズバリ悩みを数個抱えているので、これも当っています。掃除する夢は非常によく見ます(笑)
  で、上手く片付けられたらその悩みや障害は解決に向かうんですが、いつも中途半端に散らかったまま、ていうか、後一歩で片付く…という所で目が覚めます。私の悩みの解決にはもう少し時間が必要みたいです。
…そうでしょうねぇ。出会いがないのにヨメに行きたいってのが悩みの1つですから(笑)

【殺す】 何かを殺す夢は、積極的な生まれ変わりの姿勢
  虫や人など、何かを殺す夢や自殺する夢、自分が誰かに殺される夢は、全て良い夢です。
今の事態を打破して新しい状況(自分)に生まれ変わるという意味があります。
  私は夢の中で、いとも簡単に怖い虫であるアブを殺して(退治して)いますので、自分の積極的な努力によって今の状況を変えることができる…という意味のようです。

  トータルするといい意味なのかな(笑) アブは気持ち悪かったけど(^▽^;)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2002年08月31日 17時34分03秒
コメント(2) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

松岡ともか

松岡ともか

お気に入りブログ

越屋へようこそ! 越屋さん
肉体改造計画 伊集院智彦さん

コメント新着

 乗らない騎手@ ちょっとは木馬隠せw あのー、三 角 木 馬が家にあるってどん…
 ドライブ好き@ 風呂入るのメンドクサイ! http://feti.findeath.net/q4nm4s2/ 今日…
 もじゃもじゃ君@ 短小ち○こに興奮しすぎ(ワラ 優子ちゃんたら急に人気無い所で車を停め…
 しおん@ ヤホヤホぉ★ こっちゎ今2人なんだけどぉ アッチの話…
 まさーしー@ なんぞコレなんぞぉ!! ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w…

© Rakuten Group, Inc.