025704 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Wёιсοмё

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

*+:; ぅさ ;:+*

*+:; ぅさ ;:+*

Headline News

Mar 16, 2004
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ごめんねw
私は、元気です^^;;
心配かけてます。

この二週間位の間、弟の病院に何度か行った。
先週の日曜日は私が朝から弟に付き添って、お昼過ぎに 弟の彼女サンが来てくれたので、バトンタッチww
"o(-_-;*) ウ-ン…確か彼女サンは私より年下やったと思うねん..
何故か会話をすると、私が敬語を使って彼女サンは「タメ語」..
何でじゃ???
「今の若いモンは敬語も使われへんのかぃ!!」
って小姑根性爆発じゃぁ~~~プー!(*≧m≦)=3

...いゃいゃ 彼女サンには感謝してるから、敬語が出るねんayasii

line チャ


弟は話にくい状態やから、筆談にて会話をしてる。
体が辛いトキは その筆談さぇも出来ない。
こないだの日曜日は朝行ったトキ そんな状態やった。

「今日はしんどい.」って弟は書いたっきりで、私は背中をさすってあげたり、軽く叩いてあげたり、、

何時間かして、マジックを取って、

「うんこ~~~(ってココにウンコマーク)」
って書いてたwヾ(>▽<)oきゃはははっ!
手伝おうかと思ったら、恥ずかしいから、看護師を呼んで。やって!?
『・・・ったく 小さぃトキ、一緒にお風呂に入った中やんかぁ』fu
て言って看護師さんと三人で爆笑ギャハハ(*≧д)ノシ彡☆
弟はしんどぃのにな(;^_^A アセアセ・・・

お昼過ぎに母が来て、私が『明日も来るからな(^^v』って帰ろうとしたら
弟が、
「明日もしんどい状態かも、ごめんな」って書いた。
私は、
『しんどいから来るんやん?
元気やったら ほっとくゎヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ
気にしたらアカンで、わがままいっぱぃ言ぅたらぇぇねんd(≧▽≦*)
んじゃな!ヾ(* ̄▽ ̄*)Byeヾ(* ̄▽ ̄*)Bye』
って病室を出たw

でも昨日は元気やったw顔色もいいし、少しくらい話も出来たし、よかったww
でも面会時間が過ぎて私が帰るトキは寂しそぅな顔をしてたっけ..

あ...そそ!弟にビートたけしの「座頭市」のDVDを借りてきたねんw
帰って来て,お風呂に入ってから見たんやけど,いつの間にか寝ててzzz
気が付いたらエンディングやったぁ~~。
じつゎ、最初の5,6分の部分しか記憶にない...(〃_ _)σ∥イヂイヂ・・・

line チャ


しかし...電車の中って暇じゃ~~!!pun

          ちょびっと元気な うさでしたwwv









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Mar 21, 2004 12:33:41 PM
コメント(1) | コメントを書く


Calendar

Comments

☆いさくん☆@ Re:ひさびさに・・・(09/27) わ~い♪\(*^▽^*)/\(*^▽^*)/\(*^…
tomotomo1526@ Re:ひさびさに・・・(09/27) ホントひさしぶりぶり~_・)ノ_・)ノ_・)…
しげ5497@ おひさしぶり^-^ しげです。お元気ですか?? 久々に、楽…
*+:; ぅさ ;:+*@ Re[1]:慰安旅行(05/22) ひろみんさんへ♪♪   アリ(´・ω・)(´_ _)…
*+:; ぅさ ;:+*@ Re[1]:慰安旅行(05/22) tomotomoさんへ♪♪   アリ(´・ω・)(´_ _)…

Favorite Blog

はんぱ者の生活 はんぱ者さん
☆いさくん☆日記 ☆いさくん☆さん
シングルママの子育… さくらパンダ0218さん
☆ママのたからもの☆ tomotomo1526さん

© Rakuten Group, Inc.
X