148577 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ウサゾー日記

ウサゾー日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

雪うさゾー

雪うさゾー

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

フリーページ

お気に入りブログ

jamoco jamococoさん

サイド自由欄

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」



購入履歴

2009.07.23
XML
テーマ:テニス(3348)
カテゴリ:テニス
今日は、地元の花火大会きらきら


はじめに入ってた予定がなくなって・・・・涙ぽろり
急遽、この花火大会観に行く計画を立てようと思ったけど、
遅すぎて・・・・誰も捕まらず・・・涙ぽろり


さすがに、妊婦の友達をあの人混みに連れて行くにも行かないし・・・
ってか、今年は・・出産ラッシュ第2弾・・・が、到来しているし・・
1人ならともかく・・2人・・・3人・・・ショック雫
おめでたい事続きで良いですがッ目がハートダブルハート
この幸せを分けてもらわないとネッダブルハート


・・・話しソレタ・・・雫


かといって、家でまったりくつろぐのもイヤだし・・・。
でも、一人花火は寂しいし・・・涙ぽろり



でも、どーしても花火観たくてッ失敗きらきら



でッきらきら思いついたのがッきらきら


テニススクールに行きながら、花火を見ようと思いッウィンク
いつもの道じゃなく、ちょっと遠回りでスクールに行きましたッきらきら



結果・・・・きらきらウィンクきらきら



正解でしたッちょききらきらイエイッ音符


ばっちり、観ることができましたぁ~目がハートダブルハート
携帯の画像・・・ちょっと写り悪いね・・・下向き矢印
でも、実際は、すっごいキレイで感動しました目がハートきらきら
090723_202010.jpg

090723_201953.jpg


その後、スクールにちょっと遅れて到着。

花火観てて遅れた事が、バレてた・・・・雫

今日は、花火大会だから、人も少ないんだろうな~って思ってたのに、
意外にも8人もいたッびっくりびっくり・・・。
隣の上級クラスは、4人だったけど・・・。



そうそう雫
今日もコーチやクラスの人に、忘れ物チェックされたけど・・・雫雫

さすがに今日は、ちゃんと何一つ忘れ物なく、行けましたッちょききらきら



花火も観れて、スクールにも行けて、満足ッウィンクちょききらきら



今度は・・・・花火がしたいなぁ・・・・。
今年はできるかなぁ・・・・しょんぼり


☆花火☆





☆ランキングに参加してますッきらきら
 ポチっと下矢印クリックお願いしますッ手書きハート      
      にほんブログ村 テニスブログへ

      にほんブログ村 その他日記ブログ 気ままへ

      

      人気ブログランキングへ


いつもポチっと上矢印ありがとうですッきらきら














お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.07.23 23:41:07
[テニス] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.