148579 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ウサゾー日記

ウサゾー日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

雪うさゾー

雪うさゾー

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

フリーページ

お気に入りブログ

jamoco jamococoさん

サイド自由欄

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」



購入履歴

2009.09.07
XML
テーマ:テニス(3348)
カテゴリ:テニス
テニス合宿2日目きらきら


今日は、昨日の順位で4枠を決め、連単で順位を当てる予想を
昨日の夜、みんなで予想しているので、個人の勝率もそうですが
枠での勝率も気になるところで・・・・。


9時テニススタートしましたッきらきら


午前中いっぱいでテニス終わりなので、
今日は、ダブルス2戦・シングルス2戦。


結果・・・・2引き分け2敗という昨日と全く違う結果に終わりました・・・涙ぽろり
昨日が良かっただけで、普段は、まぁこんなもんですッうっしっし


昨日・今日の総合順位・・・・・・


7位/9人中・・・・・ショック雫雫


なんとも悲しい結果に終わりました・・・・涙ぽろり


例の連単の結果も、みごとに外れました涙ぽろり


高速が混まないようにと、12時にテニス終わらせて
温泉温泉に入り、宿の前で集合写真を撮りました。

一応、泊まったホテルを携帯で撮ってみました。
090906_114526_ed.jpg


お昼を食べ、順調に高速を走り、途中どこのインターだったか
忘れたけど、アップルマンゴーのアイスを食べましたッきらきら
090905_112929.jpg

上矢印めっちゃぶれてる・・・・・雫
アイスおいしかったんだけど、コーンがワッフルだったら
もっと美味しかったんだけどなぁ~雫


地元に15時半くらいに帰ってきて、ファミレスで
一応、総合結果発表会をしました。

あたし7位でしたが、これ下矢印をいただきました。
IMGP2182.JPG


これは、ぺケに近かった人・・という証だそうです。。。涙ぽろり


なにはともあれきらきら
2日間、誰も怪我や病気など何もなく、
天気にも恵まれて、無事に終わって良かったです音符


今回の合宿で、仲良くさせていただいたので、
またスクールが楽しくなりそうですッ音符


それにしても、車に長時間乗ってたのと、長時間寝てたので、
今日は、1日腰が痛いです。。。。失敗


☆ランキングに参加してますッきらきら
 ポチっと下矢印クリックお願いしますッ手書きハート      
      にほんブログ村 テニスブログへ

      にほんブログ村 その他日記ブログ 気ままへ

      

    人気ブログランキングへ


いつもポチっと上矢印ありがとうですッきらきら






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.09.07 23:17:08
[テニス] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.