148359 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ウサゾー日記

ウサゾー日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

雪うさゾー

雪うさゾー

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

フリーページ

お気に入りブログ

jamoco jamococoさん

サイド自由欄

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」



購入履歴

2011.06.06
XML
前々から頭によぎっていた症状・・・

病院に行かなきゃ・・行かなきゃ・・と
かなり前から思っていたけど、やっぱりなかなか行けなくて・・・



先週木曜日の夜、痛くなりました。。


そして、金曜日。
この日も痛くて、立ってるのもやっと・・・。
電車に乗ってるのが、ツライくらい・・・ショック
歩くのが、いっぱいいっぱいでした。



で、土曜日。
この日もやっぱり痛みが治らず・・・

夜です。

激痛がきましたショックダッシュ
痛くて痛くて、寝てても痛くて・・・
でも、こらえてしまいました。
変なところまで、ガマン強いです雫


日曜日。
この日も、痛み治らず・・・
でも、激痛はおさまっていたので、1日安静にしてましたが・・・

また夜・・・

激痛がきました。

寝れないくらい・・・


結局、ちゃんと寝れたのかどうかもわからず、朝になってました。


そして、今日。
会社を休んで、病院に行ってきました。

先生に状況を話、すぐ検査。
CTも撮りました。


結果は、来週です。
検査の結果によって、今後どうしていくか決めるそうですしょんぼり


痛み止めの薬も出してもらい、今日は痛みもなく
快適ですきらきら


でもこれで、全て繋がりました。


貧血も今、1日2回の薬と週1で点滴受けているんだけど、
受けなくて良さそうです。
薬は、とりあえず今ある分だけ、飲んでおけばいいみたい。


運動は、当分できそうにない感じです・・・・失敗

でも、ジムには行きたいなぁ・・・やっぱりまずいかな・・・


ん~・・・・ダメか・・・・ダメだよね・・・・わからん


見た目は元気そうだけど、意外に病気がちなウサゾーでした。。。
でも、風邪はあんまりひかない・・・・




☆ランキングに参加してますッきらきら
 ポチポチポチっと1つずつ下矢印クリックしてもらえると、
 とっても嬉しいデスッ手書きハート
      
      にほんブログ村 テニスブログへ

      にほんブログ村 その他日記ブログ 気ままへ

      

     人気ブログランキングへ


 
携帯用→にほんブログ村"> にほんブログ村 


ポチポチポチっと上矢印してくれて、ありがとうですッきらきら












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.06.13 10:50:31
[1日の出来事・・・] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.