148360 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ウサゾー日記

ウサゾー日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

雪うさゾー

雪うさゾー

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

フリーページ

お気に入りブログ

jamoco jamococoさん

サイド自由欄

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」



購入履歴

2011.06.19
XML
昨年?一昨年?は、突如庭にプチトマトが現れたけど(多分、鳥が運んできたと思う)
今年はちゃんと、植えて育ててますきらきら
(ってか、おばあちゃんが育ててるんだけどね雫

'11.6.13 ミニトマト まだ青い.jpg

結構大きくなってきたよ。
大きくなってきたせいか、実の重さで茎がしなってきてるの雫

2本の苗のうち1本だけはなぜかちゃんと支えが作ってあった・・・
'11.6.13 ミニトマト 棚!?.jpg

なぜ?おばあちゃん・・・
もう1本の実の方が大きいんだから、そっちもやってあげようよ・・・


この2枚の写真は、先週のものだから
これよりかは、もう少し大きく成長してます。

今度またUPしますね。


そしてそしてダッシュ
あんずです。

今年は、鳥も蜂も見かけなかったので、実のらないかなぁ・・
って、あんずを育ててるお父さんがつぶやいていたんだけど・・・・

実のりましたよッスマイル

'11.6.15 採れたてあんず.jpg

6センチくらいかな。
落ちそうだったので、もぎ採ってしまったそうな・・・。
3個もぎ採ったうちの1個です。

なぜか、ウサゾーが食べたあんずだけ、すっぱかった・・・しょんぼり
あとの2個は甘かったらしい・・・。
ちっダッシュ


あと、2個なっています。
'11.6.18 アンズ.JPG

これは、最近やっと色づいてきたばかりなので
もう少し様子見ということで、見守ることにしている2個です。

今年は合計5個だけみたいです。

でも、全くならないと思っていたので、5個だけでも満足ですきらきら


あんずもプチトマトも甘くなりますように・・・・。




☆ランキングに参加してますッきらきら
 ポチポチポチっと1つずつ下矢印クリックしてもらえると、
 とっても嬉しいデスッ手書きハート
      
      にほんブログ村 テニスブログへ

      にほんブログ村 その他日記ブログ 気ままへ

      

     人気ブログランキングへ


 
携帯用→にほんブログ村"> にほんブログ村 


ポチポチポチっと上矢印してくれて、ありがとうですッきらきら










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.06.19 17:42:51



© Rakuten Group, Inc.