038771 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

USELESS皮下

USELESS皮下

Calendar

2006.04.10
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は久々に何も予定がない日。
というかすっぽかされた日。
あえて言わせてもらおう。
「ε」陥没乳首!!!!!!!

よし!!
我が皮下家の最重要課題と言っても過言ではないワタクシ、皮下糞信こと「デミグラッセ天草」の部屋掃除をするのです。

・驚くほどのペットボトルを回収(50本以上)
・イヤな思い出を回収(破って捨てる)
・何かの展示会で貰ったガールズブリーフを発掘(でいいのかな?)
・何故かギターのソフトケースを4つ回収(4本持ってないよ!)

って感じで現在小休止中。
ブリーフかぶってみました(撮影後捨てました)

今後も面白いもの見つけたら撮影します。たぶん。

                        15時50分更新
▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲

さて、だいぶ飽きてきました。
ペットボトルは増えるばかり。
ちっとも綺麗になりません。
現状を撮影しようと思いましたが、
マイミク女子軍の方々にことごとく縁を切られそうなのでやめました。

さてさて、第二弾画像は
高校1年生の時に買った恥ずかしい相川七瀬のバンドスコアだ!!
おどろけ!

                        16時50分更新
▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲

完全に飽きてます。
でもだいぶ綺麗になってきました。
いえ、「死ぬほど汚い」から「すげぇ汚い」になりました。
しかし、この自発的な僕にママが喜んでます。はは。

面白いものと言えば、
腐った肉と賞味期限が切れそうな蕎麦が発掘されました。
腐った肉はマジで臭くて、写真撮るどころでなくて、すぐ捨てました。
よって今回は写真なし。

次回更新にて。

                        17時43分更新
▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲

な、なんと僕の住んでるところは
CDもプラスチックも燃えちまうんだってよ!!!!
すごーい。容赦なく燃えるごみ袋に投げ込んでやるぜ。

ちなみに古いAVが出てきました。
千夏ゆいです。

                        18時38分更新
▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲

駄目だ。
アレも捨てられない。
勿論コレも捨てられない。

むむむこんなことしてるから、
部屋がモノでいっぱいになってしまうのだよ。
ココロを鬼に!

と思ったけど、今日は仏の皮下で。
掃除は終わり。

                        20時41分更新
▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲

隣の部屋に避難させといた荷物を自室に戻すと、
なんと掃除前とほとんど変わらない景色!!!!
イリュージョン!!

でも、入り口のドアが4分の3くらい開くようになったからいいか。
前は4分の1くらいでしたからね。

そんな僕の部屋をモザイク入りで!!

                        21時47分更新
▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.05.27 17:39:05
コメント(0) | コメントを書く


Favorite Blog

Tシャツ屋<ヒットリ… 大場レイさん
デイリー日記 セイマニンTシャツさん
吉田ナゴヤ堂本舗・… 吉田ナゴヤさん
両国さくらのファッ… nomination1103さん
生まれてみたらTシャ… 生まれてみたらTシャツ屋さん
CALCULATE日記 CALCULATEさん
介護予防 難病改善 … naonao poetryさん
俺日記 saku7011さん

Comments

王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…
らめ仙人@ 初セッ○ス大成功!! 例のミドリさん、初めて会ったのに、僕の…
開放感@ 最近の大学生は凄いんですね。。 竿も玉もア○ルも全部隅々まで見られてガ…
しおん@ ヤホヤホぉ★ こっちゎ今2人なんだけどぉ アッチの話…
地蔵@ 驚きのショックプライスw コウちゃんがこないだ教えてくれたやつ、…

© Rakuten Group, Inc.
X