19317945 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ユーザサポートからのお知らせ

2014.03.14
XML
カテゴリ:トラブル
【復旧報告】
3/14(金)に発生したInfoseekメールのトラブルにつきましては、復旧しました。


■発生日時
2014/03/14 12:48 ~ 2014/03/14 16:40頃


■現象
・Infoseek メールにログインできない
・パスワードリセットが行えない
・新規登録が行えない

現在は復旧しておりますので、大変お手数ではございますが、
まだご利用いただけない場合はキャッシュのクリアを行っていただき、
今一度サービスのご利用をお試しくださいませ。


■キャッシュのクリアについて
http://portal.faq.rakuten.co.jp/app/answers/detail/a_id/19860/

ご利用の皆様にご心配とご不便をお掛けしましたこと、深くお詫び申し上げます。




日ごろより Infoseek をご利用いただき、誠にありがとうございます。
 
現在、Infoseekメール におきまして、サービスが正常に利用できない状況が発生しており、
調査を行っております。

MicrosoftのOutlook.comからはログインすることが可能となっておりますので
下記URLにアクセスし、ログインをお試しください。

■Outlook.com
http://outlook.com

Microsoft アカウントに「○○@infoseek.jp」のメールアドレス、
パスワードにメール用パスワードをご入力いただき、サインインをクリックしてください。

※楽天へログインする際のIDとパスワードではございませんのでご注意ください。


ご利用の皆様にご迷惑をお掛けしてすることとなり申し訳ございませんが、
復旧まで今しばらくお待ちくださいませ。






最終更新日  2014.03.14 17:18:59


© Rakuten Group, Inc.