18802211 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【お気に入りブログ登録】 【ログイン】

インフォシーク ユーザサポートからのお知らせ

全47件 (47件中 1-10件目)

1 2 3 4 5 >

トラブル

2017.02.16
XML
カテゴリ:トラブル
日ごろより楽天ラッキーくじアプリをご愛顧いただき、ありがとうございます。
2017年2月16日 15時にメッセージBOXに配信したメッセージにおいて、リンク先が正常に表示されないというトラブルが発生しました。
ご利用の皆さまにトラブルのお詫びを申し上げるとともに、下記に詳細をお知らせします。

【トラブル内容】
楽天ラッキーくじアプリのメッセージBOXに「2017年2月16日 15時」に配信した
『ポイントアップ お得な商品特集』
のメッセージをタップしても、リンク先ページが表示されなかった。
またリンク先ページが表示されなかった場合は1ポイントを獲得できない。

【発生時間】
2017年2月16日 15:00 ~ 15:03

現在トラブルは解消しております。
2017年2月16日 15:00ごろに『ポイントアップ お得な商品特集』のメッセージをタップし、エラーが発生した方は、あらためてメッセージのタップをお願いします。
「オススメ商品 Pick up!」のページが正常に表示されましたら1ポイント獲得の対象となります。

楽天ラッキーくじアプリをご利用の皆さまにご迷惑をお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。
上記をご確認いただきますよう何とぞお願いいたします。






最終更新日  2017.02.16 17:25:00

2016.02.25
カテゴリ:トラブル

※2016/3/8 追記

楽天SocialNewsで発生していたトラブルは解消しました。
ご利用のユーザ様にご迷惑とご心配をお掛けし、申し訳ございませんでした。

-------------------------------------

いつも「楽天SocialNews」をご愛顧いただきありがとうございます。

楽天SocialNewsにおきまして、2月24日(水) 未明から、ログインにかんするトラブルが発生しております。
______________________________________________________________

【発生日時】
 2月24日(水) 未明~ 現在

【現象】
 一部のTwitterアカウントで楽天SocialNewsにログインできない
______________________________________________________________

ただいま原因を調査中です。
ご迷惑をおかけいたしますが、今しばらくお待ちくださいますようお願い申し上げます。







最終更新日  2016.03.08 18:45:50

2015.08.03
カテゴリ:トラブル

ヘルプページ、およびお問い合わせフォームで発生していたトラブルは解消しました。
ご利用のユーザ様にご迷惑とご心配をお掛けし、申し訳ございませんでした。

こちらのトラブルの影響によりお問い合わせに対する返信が遅くなっております。
申し訳ございませんが順次対応いたしますのでお待ち下さいませ。

--------------------------------------

日頃より Infoseek および楽天グループのサービスをご愛顧いただき、ありがとうございます。
現在、サービスのヘルプページ、およびお問い合わせフォームにアクセスしようとするとエラーが発生し、ご利用できない状態となっております。
ヘルプページのご確認や、お問い合わせをしようとしているユーザ様にご迷惑をお掛けし、誠に申し訳ございません。
 
この状況は2015年8月3日(月)の正午ごろより発生しており、現在復旧作業中でございます。
長時間に渡るトラブルとなり恐れ入りますが、今しばらくお待ちくださいませ。
 
ユーザの皆さまにご不便、ご迷惑をお掛けしておりますことを深くお詫び申し上げます。







最終更新日  2015.08.04 09:07:54

2015.06.24
カテゴリ:トラブル

Android版 楽天ウェブ検索アプリで発生いたしました
正常に検索できない事象について、昨日17時時点で不具合は解消いたしました。

このたび、楽天ウェブ検索アプリをご愛顧いただいているユーザ様に
ご心配とご迷惑をお掛けいたしましたことを、深くお詫び申し上げます。

-------------------------------------------------------------------------------

日ごろより楽天ウェブ検索をご利用いただき、誠にありがとうございます。

Android版 楽天ウェブ検索アプリで正常に検索できないという現象が発生しています。
現在、調査・確認中となりますのでしばらくお待ちください。







最終更新日  2015.06.25 09:36:47

2015.06.18
カテゴリ:トラブル
いつも「マンガニュース」をご愛顧いただきありがとうございます。

6月15日(月) 13時ごろより、マンガニュースアプリに実装している
「楽天リワード」においてトラブルが発生していました。
謹んで、下記にご報告いたします。
______________________________________________________________

【発生日時】
2015年6月15日(月) 13時 ~ 6月16日(火) 15時

【現象】
・楽天リワード起動後、正常に動作しない
・一部ユーザ様の環境において、楽天リワード上に無関係の氏名、
 および不正確なポイント数が表示される

______________________________________________________________

上記現象の発覚後、楽天リワードの対処を行い、現在トラブルは収束しています。

一部ユーザ様の環境で、楽天リワード上に無関係の氏名、および不正確なポイント数が
表示された原因は現在調査中でございますが、ユーザ様の住所やメールアドレス、
クレジットカードなどの個人情報が弊社システムから流出したものではございません


このたびは、マンガニュースをご愛顧いただいているユーザ様にご心配とご迷惑を
お掛けいたしましたことを深くお詫び申し上げます。






最終更新日  2015.06.18 11:58:52

2015.06.12
カテゴリ:トラブル
【2015/06/12 15:00 更新】
Android版楽天ラッキーくじアプリのバージョン1.7をインストールした一部端末において、「ホーム画面を設定するメッセージが表示される」というトラブルが発生していましたが、その対処として前バージョンのアプリに戻しました。
現在Google Playからダウンロードできるアプリは、バージョン1.8と表示されますが、バージョン1.6と同じアプリです。

本現象が発生しているユーザ様は、大変お手数ではございますが、バージョン1.8の楽天ラッキーくじアプリをインストールいただきますようお願いいたします。

ダウンロードはこちら(Google Play)

あらためまして、楽天ラッキーくじアプリをご愛顧いただいている皆さまにご心配とご迷惑をお掛けしましたこと、深くお詫び申し上げます。


-------------------------------------------------------------------------------
日頃より楽天グループのサービスをご愛顧いただき、ありがとうございます。

ただいま、Android版楽天ラッキーくじアプリのバージョン1.7をインストールすると、一部のご利用端末において「ホーム画面を設定するメッセージが表示される」という現象を確認いたしました。

現在調査中ではございますが、取り急ぎ、前バージョンのアプリに戻す準備をしております。
※Google Playにはバージョン1.8として掲載しますが、バージョン1.6相当のアプリです

ダウンロードが可能になりましたら、あらためて報告いたします。

楽天ラッキーくじアプリをご利用いただいている皆さまにご迷惑をお掛けし、誠に申し訳ございません。






最終更新日  2015.06.12 15:41:15

2015.06.10
カテゴリ:トラブル
いつも「楽天 InfoseekNews」をご利用いただきありがとうございます。

このたび、楽天 InfoseekNewsより毎週土曜日に配信しておりますメルマガ
「Infoseek ニュース 週刊ランキングニュース」についてご報告いたします。

■Infoseek ニュース 週刊ランキングニュース
http://news.infoseek.co.jp/special/mail

6/6(土)配信予定の第500号が、弊社運用作業ミスにより配信が出来ておりませんでした。

誠に申し訳ございませんでした。

購読いただいているお客様には、多大なるご迷惑をおかけいたしましたことを心からお詫び申し上げます。

なお該当のメルマガの再配信は行いません。何卒、ご了承ください。
次回メルマガの配信日は6/10(土)となります。

今後、このようなことが起こらないよう運用の見直しを行い、再発防止に努めて参ります。

今後ともご愛顧のほど、よろしくお願い申し上げます。






最終更新日  2015.06.10 12:34:59

2015.06.03
カテゴリ:トラブル

※2015/6/10 追記 

マンガニュースアプリで発生していたトラブルは解消しました。
ご利用のユーザ様にご迷惑とご心配をお掛けし、申し訳ございませんでした。

既にインストール済みの方はそのまま起動することも可能ですが
アップデート版がリリースされておりますのでそちらをインストールされることをお勧めいたします。

また、App Storeでもインストール可能となっております。ご
確認ください。

--------------------------------------

いつも「マンガニュース」をご利用いただきありがとうございます。
ただいま以下のような現象が発生しております。

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
【日時】
2015/6/2 22:00頃~

【影響】
一部環境でiOS版のマンガニュースアプリが正常に起動できない可能性があります
※Android版のマンガニュースアプリは問題なく起動します
+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

現在、原因の調査中です。
原因が判明し次第、あらためて報告いたします。

また、現在 App Store でのiOS版マンガニュースアプリの検索、ダウンロードができない状況です。
アプリをすでにインストールしているユーザ様は、アプリをアンインストールなさらないようお願いします。

なお、Web版のマンガニュースを読むことは可能です。
アプリからではなく、ご利用のブラウザからWeb版マンガニュースにアクセスし、お楽しみください。

Web版マンガニュースはこちら

お客様にはご迷惑をおかけ致しますが、何卒ご理解とご協力の程をお願い申し上げます。
今後とも、マンガニュースを何卒宜しくお願いいたします。







最終更新日  2015.06.10 10:27:58

2014.12.19
カテゴリ:トラブル
日頃よりマンガニュースアプリをご利用いただき、誠にありがとうございます。

9月18日よりiPhone[iOS8]をご利用の一部環境で発生しておりました
マンガニュースアプリ内のラッキーくじがひけない現象に関しまして
12月19日のアップデートより、ご利用頂けるようになりました。

※ラッキーくじを引くにはアプリのアップデートが必要です。

アプリのアップデートはこちらから

ご利用のお客様には長期に渡りまして、大変なご迷惑をお掛けしましたことを深くお詫び申し上げます。
今後ともマンガニュースアプリをご愛顧賜りますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。






最終更新日  2014.12.22 10:22:31

2014.12.15
カテゴリ:トラブル

日頃より楽天WOMANをご利用いただき、誠にありがとうございます。

12月10日13:00頃より12月15日11:00頃までPCサイトリニューアルにより
スマートフォンで楽天WOMANの占いコンテンツ(PC版)が一時的にご利用いただくことができませんでした。

【楽天WOMANの占いコンテンツ(PC版)】
http://woman.infoseek.co.jp/fortune/


ご利用のお客様には大変ご迷惑をお掛けいたしましたことを深くお詫び申し上げます。
現在は通常通りスマートフォンでも占いコンテンツ(PC版)をご利用いただける状態となっております。

大変ご不便をおかけして申し訳ありませんでした。
今後とも楽天WOMANをご愛顧賜りますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。



 







最終更新日  2014.12.18 16:42:20

全47件 (47件中 1-10件目)

1 2 3 4 5 >


Copyright (c) 1997-2018 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.