162486 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

アメリカ生活!生情報!

アメリカ生活!生情報!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Happy Family

Happy Family

Calendar

Category

Freepage List

2004.11.17
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
やっと一日が終わり、子供達も寝てくれたのでホッとしています。

今日は、子供のバックパックについて話しちゃおうかな~

バックパック=ランドセル

学校に背負っていくやつです。
バックパックは、自分の好きなものでOK

背負うタイプのものから、
カートみたいにガラガラと引っ張っていくバックパックと
2種類あります。

高学年になると“ガラガラ”引くタイプを持ってくる子が多いです。

なぜ??

荷物がとても重くなるから・・・らしいです。

でも、その反対の低学年のバックパック!
中身は

ランチバック
提出するペーパー

だけ!

えええええええええええええええええええ

教科書は???????

ないのです。(笑)

どんな事を習っているか知るのには、宿題の中身しかないのです。
それも、プリントペーパー!
たまに、本も持って帰ってきますが、
自分のものではありません。
学校のものです。

自分のもの。
それは、宿題のペーパー!

笑っちゃうでしょ。

バックパック

息子(小1)の方が娘(小2)より、大きいのです。
そして、生意気に“POLO”のバックパックなんですよ。

“これがいい!これじゃなきゃヤダ!”

と言われ買いました。(笑)

ランチバック

こちらが“ランチバック”






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004.11.17 15:16:52
コメント(24) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X