097449 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

一日ひとつ明日のために

一日ひとつ明日のために

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Sep 7, 2007
XML
「世界の中心で、愛をさけぶ」片山恭一(本)

◎最初に、アキが死んだことを分からせて、「なぜ死んだのか?」で読者を引っ張る
そして、どれだけ好きだったのかを詳細に振り返っていく。
合い間合い間に、死んだ後のシーンを挟み込んでいく。
死んだ時の状況がクライマックス。

最初に、映画版を見た。長澤まさみに感動。
次に、ドラマ版をみた。まぁまぁ感動。
最後に、本を読んだ。映画ともドラマとも違う。細かいところで違う。
一番最初に本を読んでいたら、感動も違ったのだろう。

なぜ、どのように死んだのかを知りたくてどんどん読み進めていただろう。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Sep 13, 2007 11:13:53 AM
コメント(0) | コメントを書く
[エンターテイメント] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.