097520 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

一日ひとつ明日のために

一日ひとつ明日のために

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Sep 4, 2009
XML
カテゴリ:雑学
占いは、誰にでも当てはまることを言う

人の良いあなたは、いつも損してばかり。
近くにあなたを見守っている人がいる。
健康の悩みがある。(年配の人に)
昔の恋が忘れられない。前に別れた理由を考え続けている。(女性)

”意外に”はキラーワード
以下、”意外に”を付けると誰にでも当てはまる性格

負けん気が強い
飽きっぽい
忍耐力がある
美意識が高い
冷静
知性がある
注意深く、ちょっとした変化にも敏感
優れた洞察力を持っている
自己演出に長けている
几帳面
現実的な性格
独特のこだわりを持っている
理想や美意識が高い(人であろうと、ものであろうと、美しさを好む性格)
粘り強いところ、また一度目標を定めると、気持ちがブレない=思いこみが激しい
向上心があふれている
優れた決断力を持っている=行動力がある
ストイック
意外にあきらめが早い
順応性が高い


結論
占いはカウンセリングだ
占いは、誰にも当てはまる真実である。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Sep 9, 2009 03:11:46 AM
コメント(0) | コメントを書く
[雑学] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.