097511 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

一日ひとつ明日のために

一日ひとつ明日のために

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Feb 4, 2010
XML
カテゴリ:マーケティング
「消費者が見たことも触れたこともないものへの消費者ニーズは消費者に聞いても分からない。企業が具体案を提示する必要がある。(スティーブ・ジョブズ)」

パソコンの本体やディスプレイは、机で長時間作業する前提で作られている。
携帯の本体やディスプレイは、移動中や外出先で通話や短いメールに使う前提で作られている。

iPadの本体やディスプレイは、リビングのソファーでくつろぎながら読書やゲームをするという前提で作られている。

iPad発表会では、iPadを手にしたジョブズCEOが、ソファーに座りながらプレゼンをした。

~日経





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Feb 10, 2010 02:17:44 AM
コメント(0) | コメントを書く
[マーケティング] カテゴリの最新記事


■コメント

お名前
タイトル
メッセージ
画像認証
別の画像を表示
上の画像で表示されている数字を入力して下さい。


利用規約に同意してコメントを
※コメントに関するよくある質問は、こちらをご確認ください。



© Rakuten Group, Inc.