|
カテゴリ:マーケティング
「消費者が見たことも触れたこともないものへの消費者ニーズは消費者に聞いても分からない。企業が具体案を提示する必要がある。(スティーブ・ジョブズ)」
パソコンの本体やディスプレイは、机で長時間作業する前提で作られている。 携帯の本体やディスプレイは、移動中や外出先で通話や短いメールに使う前提で作られている。 iPadの本体やディスプレイは、リビングのソファーでくつろぎながら読書やゲームをするという前提で作られている。 ↓ iPad発表会では、iPadを手にしたジョブズCEOが、ソファーに座りながらプレゼンをした。 ~日経 お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
Last updated
Feb 10, 2010 02:17:44 AM
コメント(0) | コメントを書く
[マーケティング] カテゴリの最新記事
|