097516 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

一日ひとつ明日のために

一日ひとつ明日のために

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Sep 11, 2011
XML
カテゴリ:映画からの言葉
今度は愛妻家

「お前がこんなに早く死ぬとは思わなかった」

1年前に急死した妻(薬師丸ひろ子)に対して、夫(豊川悦司)が言った後悔の言葉。


「俺、なんでお前にもっと優しくしなかったんだろう。お前がこんなに早く死ぬとは思わなかったんだよ。これから俺はちゃんとする。お前の事をもっと大事にする。だからこれからもそばにいてくれよ。」

でも、いつまでも妻の死を受け入れられないままでは前に進めない。

「妻はもういないという現実を受け入れることが、妻のため」





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Sep 13, 2011 06:13:21 AM
コメント(0) | コメントを書く
[映画からの言葉] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.