097481 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

一日ひとつ明日のために

一日ひとつ明日のために

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Feb 14, 2016
XML
カテゴリ:映像
「夫婦の人生が過去から未来へ進んでいく」というストーリー。
夫婦にとって良い時もあり悪い時もあった。

新しい部屋に住み始めた時。
子どもが生まれた時。
子どもが生まれた後、仕事が忙しくて旦那の帰りが遅い時。
孫ができた時。

良い時は画面を明るい色調(印象)にする。
悪い時は画面を暗い色調(印象)にする。

~未来へ ナオト・インティライミ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Feb 15, 2016 12:56:53 AM
コメント(0) | コメントを書く
[映像] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.