545487 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

うしぃ。の気まぐれ日記 Vol.2

うしぃ。の気まぐれ日記 Vol.2

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年08月11日
XML
カテゴリ:幕張
本日夕方、実家へ帰還の私。
その前に、ちょっと気になっているお店へ相方と。

CENTENARIA

海浜幕張駅(バス停側)から、徒歩3分くらいかな。
先月できたばかりのようで、まだ大きく宣伝してないらしく
お客さんもまだ少なめ。
(ルームDECOの裏になるので、人通りも少ない)
そのうち、増えそうな気がするので
「早めに行っておきたいね」と話していたのだ。

本日はランチを。
1500円と2800円のコースがありました。
今日は、時間も遅めだったので
(ランチ2時まで。直前に滑り込み(^_^;))
1500円のコースにしてみました。

できたばかりで綺麗。
その上、なかなかいい雰囲気です。
お店の人に撮影許可をいただいたので、
撮ってきましたよ。
(ご丁寧に、他のお客さんにも許可を取ってくださいました。
 おかげで、安心して撮れました。ありがとうございます。)

tennai1.jpg

tenjyo.jpg


落ち着いた色合いで天井が高いです。
ん。好きかも♪


tennai2.jpg こうめ:私も気に入ったのぉ。

osoto.jpg こうめ:お外もあるのね。


料理がきました。
まずは一品目。

hum.jpg

生ハム、おいし。

次はサラダかスープの選択。
私は、スープ(グリーンピースのスープ)をチョイス。

soup.jpg

これがまた、濃厚で美味しい!
今日、一番ヒットしました(^^♪

koume.jpg こうめ:私も飲みたい。


メインはパスタ。
私はカルボナーラ。

spa2.jpg

ベーコンの味がしみ込んでます。


相方君は、キノコのパスタ(クリーム仕立て)。

spa1.jpg

キノコ味濃厚です。

パンがついてくるのですが
相方がえらく、気に入っておりました。


そして、お飲み物でコース終了。

drink.jpg こぱんだ:しあわせ~

お店の人が
「良かったら、裏のテラスもご覧になりませんか?」
と言ってくださり
お言葉に甘えて、見せてもらいました。
ただ、ひとつ心配になったので

「あの。。。普通の一般素人のブログですけど・・・」

「いえいえ。全然。紹介していただけるのは嬉しいですから」

良かった。。。

ということで、裏へ。

貸し切りにできる、テラスがありました。

terasu.jpg

夜になったら、照明でいい感じになりそう。(写真では、わかりにくいかもです。すみません)


そして
先ほど、こうめが見ていたお外。

inumoka.jpg

この席はペットも可。だそうです。
もうちょっと涼しくなったら、いいかもしれませんね。

この建物、円形になっております。

私たちが食べてた半円部分は、2次会にも使用できるそうですよ。
残り半円は、ボックス席(といえばいいのかな。写真とってな~い)
証明を暗くして、シックな感じです。
その他、個室もありました。
koshitsu.jpg

こういうお店が増えていくのは嬉しいなぁー。
今度はディナーで来てみたいです。
対応してくださったマネジャーさんが、
とっても感じのよい方で、今日は居心地良かったです。
うしぃ。リポートでは伝わりにくい部分も多いですが
幕張に来られたときには、一度、足を運んでみて下さい。

(別にお店のまわしものじゃないっすよー(笑))





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年08月12日 13時58分28秒
コメント(7) | コメントを書く
[幕張] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

 うしぃ@ ♪Timmyさん♪ Timmyくん、ありがとう。 頑張ったよ!疲…
 オレンジ家Timmy@ Re:地下謎への招待状2023(01/28) こぱんだくん、うしぃ。さん、謎解きクリ…
 うしぃ@ ♪オレンジさん♪ ちょっとでも様子が伝わったでしょうか?…
 オレンジ@ Re:終わらない夏祭りからの脱出(08/26) 臨場感あふれるレポ、ありがとう! 私も時…
 つきびと・まこと@ Re:お返事です(08/06) こんばんは。お返事ありがとうございます…

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月

お気に入りブログ

hankyu324通信 Hankyu324さん
ゆきちゃん kyocoキョコさん
月人の徒然 つきびと・まことさん
cafe tilleul ぶっちアメリさん
あひるや日記 うなぎのしんさん
JOURNALS … りぃ2982さん

© Rakuten Group, Inc.