|
カテゴリ:お菓子
相方くんが買ってきてくれた
マンスリースイーツのケーキ こぱんだ : むむっ。らいばゆ。こぱんだが嫉妬するくらい可愛い いただきま~す と ホワイトチョコの耳から食べて はっ!と気づく うさぎの手のブルーベリーを 耳のところに持っていけば パンダになるんじゃないの こぱんだ : にょ~目の周りの黒さが足りないが まあまあ、パンダということで(笑) 味も美味しゅうございましたよ。 エールのケーキ。 はい。今回も頑張ります お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
[お菓子] カテゴリの最新記事
|
|