545506 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

うしぃ。の気まぐれ日記 Vol.2

うしぃ。の気まぐれ日記 Vol.2

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019年06月13日
XML
カテゴリ:日常のできごと
きのう、何食べた?展を見に行ってきました!

 来たよー。

今クールのドラマにおいて
私の中では断トツの1位ドラマです。
原作が大好きなのですけど
その世界を壊さない、むしろ更に魅力的に見せてくれる出来栄えで
もう感謝しかないきらきら

 もうすぐだね☆

30分の入替制だと思っていたのだけど
時間になっても行列が動く気配がない。。
そんなにスペースは広くないはずなんだけどなぁ???
不思議に思いつつ
順番が来たので入場。

 のぅまる : 俺も含めていい男たち。

入れても中々進まない。
どうやら奥でVTRを流しているらしく
そこで渋滞が発生してるらしい。
まあ、そこまでの物がじっくり見れるからいいんだけどね。
展示物は写真OKなものとそうでないものがありましたよ。

 原作のカラー画

この隣には、写真NGだったんだけど
よしなが先生の複製原画がありました。
複製原画って原画をそのままコピーしてるって解釈でOK?
すんごい綺麗な原画だったんですけど!!!
よしなが先生、めっちゃ線綺麗ですびっくり

 ポスターの衣装ですね。

この年代の男性としては
スタイル良すぎです。
さすが役者さん。

 シロさんのデスクです。

シロさんって
こんな高そうな家具を買うかなー?
っていうのが
我々の意見(笑)

奥まで行くとメイキング映像を流していました。
楽しそうだった。可愛かった。
いい現場だったんだなぁ~。ってのが伝わりました。
愛のある作品になるはすですよ( ;∀;)

この後、NAKAMURAYA と称した?たグッズ売り場。
何も買わなかったけど。。。番組に貢献の意味でも何か購入すべきだったかな💦
(今日の入場料で許してください)

17:00入場チケットだったけど
出たら18:00だった!
この日は初日だったから
次の日からは改善されたかな??


この後はポルトガル料理を食べました。
 きょう、これ食べた。

 のぅまる : 飲むでー!

 のぅまる : 前菜4種

 お肉料理。ミントの香りが爽やかで合ってた!

これに、タコの雑炊(リゾットだったかも)を食べたら
もうお腹いっぱい。
馴染みの少ないポルトガル料理だけど
日本人の舌にも合うと思う(日本人に合うようにしてあるのかもだけど)
美味しかったです。
おしゃべりもとっても楽しかった♪

美味しいものは幸せになるね~。
シロさん料理も美味しいのでこれからも参考にさせていただきます!!


P.S.
終わってから気づいたこと。
・桃を見忘れた!!
・指輪に気付かなかった!!!

くぅっ!不覚( ;∀;)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019年06月17日 15時42分25秒
コメント(2) | コメントを書く
[日常のできごと] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

 うしぃ@ ♪Timmyさん♪ Timmyくん、ありがとう。 頑張ったよ!疲…
 オレンジ家Timmy@ Re:地下謎への招待状2023(01/28) こぱんだくん、うしぃ。さん、謎解きクリ…
 うしぃ@ ♪オレンジさん♪ ちょっとでも様子が伝わったでしょうか?…
 オレンジ@ Re:終わらない夏祭りからの脱出(08/26) 臨場感あふれるレポ、ありがとう! 私も時…
 つきびと・まこと@ Re:お返事です(08/06) こんばんは。お返事ありがとうございます…

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月

お気に入りブログ

hankyu324通信 Hankyu324さん
ゆきちゃん kyocoキョコさん
月人の徒然 つきびと・まことさん
cafe tilleul ぶっちアメリさん
あひるや日記 うなぎのしんさん
JOURNALS … りぃ2982さん

© Rakuten Group, Inc.