090090 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

楽天カードで生活する横浜ベイスターズファンのおじさん

楽天カードで生活する横浜ベイスターズファンのおじさん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.12.19
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
12月19日、横浜ベイスターズ球団事務所において、トレードで獲得した大西宏明外野手の入団会見が行われました。



大西選手は粘り強い打撃、足を生かした広い守備範囲が持ち味。高いレベルで
走・攻・守の3拍子が揃い、大矢野球に貢献する選手として期待されての入団です。


会見場で開口一番「期待を裏切らないように、全力でプレーして優勝に貢献したい」と語った大西選手。


まだトレードが決まって日が浅く、実感がわかないとしながらも「ベイスターズにはいい選手が多いので、頑張ってアピールしないと試合に出る機会がなくなります。毎試合結果を出して、誰にもポジションを渡さないようにしたい」と力強い抱負を口にしていました。そのためには「春のキャンプからベイスターズの一員として頑張ります」と、頼もしい大西選手です。
背番号は33に決まりました。


なお、12月7日に入団会見を行なった小山田選手の背番号は41。
12月11日に入団会見を行った入来選手の背番号は36、斉藤秀光選手の背番号は56、
小関選手の背番号は0に決定しています。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.12.22 13:54:41


PR

プロフィール

絶対勝つぞベイスターズ

絶対勝つぞベイスターズ

フリーページ

日記/記事の投稿


© Rakuten Group, Inc.