498368 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

加代のお気楽HP

加代のお気楽HP

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

牛加代

牛加代

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

ビーズジュエリー … クリソプレイズさん
さくら&のらのスマ… のらさくママさん
ラム♡カイ☆いい子だ… プラスーワンさん
ハピー百貨店 弟子えもんさん
コタ&こたplusサチ… こたっぺ☆さん
もそもそ 柴チビさん
ぴよのおうちへよう… ぴよ0156さん
犬太とお散歩 a-totoroさん
ビーズ&クリスタルコ… mintbeadsさん
あつまれ雑貨!~Le… グレフル8さん

コメント新着

こたっぺ☆@ Re:ラグのその後(03/10) 落ち着いているようで安心しました(^▽^*…
*ろびん*@ Re:小康状態(02/20) こんにちは。 脳炎かもしれないのですか…
doridori17@ Re:小康状態(02/20) 小康状態、良かったですね。 私もドキド…
クリソプレイズ@ Re:ラグ癲癇の発作発症(02/18) 突然の事でびっくりしました。。。 癲…
こたっぺ☆@ Re:ラグ癲癇の発作発症(02/18) 確かにラグちゃんの年齢だと、麻酔しなき…
弟子えもん@ 心配だね ラグちゃんとの充実した時間をおくれるよ…
こたっぺ☆@ Re:システムエラーって…(02/09) 昨日はしばらくエラー出てましたね。 ロ…
牛加代@ お返事*ろびん*様~ 最近更新さぼりっ放しで失礼しております…
*ろびん*@ Re:久々過ぎるぅ~~~(01/21) こんにちは。 3ワンズそろうとどんなワ…

バックナンバー

2024年10月
2024年09月
2024年08月
2024年07月
2024年06月

フリーページ

2007年04月10日
XML
カテゴリ:ビーズ関係
今日からおととは週末まで福岡へ出張。

今朝は7時前に自宅を出ました。
出勤するおととを見送ってご飯を食べてから、さて犬の散歩でもとウェアーに着替えていたところ、携帯におととから電話が。

出るとなにやらおとと忘れ物をしたらしい。
電話でノートパソコン用のLANケーブルとかバッテリーの充電器やらが入った袋がデスクの上に置きっ放しになってないか?と聞くから部屋に行くとありました。
どうやらこれが必要らしく、「羽田まで届けて」との事。
おととが搭乗予定の飛行機は10時半出発便。
8時前半の電車で羽田まで行ったらとてもじゃないけど間に合わないよ、と言ったら、じゃぁ秋葉原までで良いからと懇願された。

おととには入院の際すごく助けてもらったし、おととが困ることがあったら私が助けてやらなきゃね、ってな事で秋葉原までお出かけ。
 
朝8時15分発の電車で一路秋葉原へ。
 
  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

中央改札口で無事おととと合流して荷物を渡し無事任務完了~
う~ん、おととに付いていって羽田空港のお店でも見て回ろうかと一瞬思ったのだけど、帰りが遅くなってしまいそうだったので羽田は諦めその足で浅草橋に。

大概のお店はオープン時間が10時。
私が浅草橋に着いたのは9時半頃。
まだ私が行きたいお店のほとんどがオープンしてなくて、仕方ないので駅前のドトールコーヒーでサンドイッチ食べてお茶飲んで~と時間潰し。
時間を無闇に消化するだけっていうときって案外時間が進まないのよね~ほえー
お店でお茶していても時間が過ぎず、堪え切れずに店を出て駅周辺を歩くことに。

パーツクラブさんに伺ったところ、こちらは開店が9時半ってことでお買い物できました。
マグネットの留め具とかブローチ用のシャワー台とか様々購入。

それからブラブラしていると天然石のお店さんでさざれが90センチ一本90円っていうお店を見つけ、そこでダルメシアンのさざれ一本お買い上げ。

そうこうしているうちに10時過ぎになって本格的にお店開店の時間となりました。
貴和製作所さんに伺うと既に沢山のお客様が~
私は今回グリフィンコードが欲しくて貴和さんなら扱っていると解り売り場へ直行!!

グリフィンコードだけが欲しかったはずなのに、気付くと買い物カゴの中が様々な商品で満杯状態・・・(T▽T)

それから途中ジェニュインさんに寄って買い物を済ませてから11時前には帰宅の途に着きました。早っ

前回浅草橋に行ったのは去年5月。
行った時は異様な日差しに当たってしまいヘロヘロ。
行ってみたかった貴和カフェにも寄る事が出来ず帰ってしまいました。
今回は約一年ぶりの浅草橋でしたが、何だかやっぱりゆっくりしてられなかった・・・
予期せぬ浅草橋訪問だったからか、何だか買いたいものだけ買ってさっさと帰ってきてしまいました。
もう少しゆっくり浅草橋を歩くことが出来る日は来るのでしょうか。

で、帰ってきたらラグが玄関前で吠えてました。
今日は下駄箱の太い脚に長いリードを付けてそこに係留して出かけたのですが、案の定部屋の外に。
リードで繋がれているからどうにもならなかったみたい。
暑い日じゃなくて良かった。
今度はラグの手が届かないところに鍵を付け直すか、二重ロックにするか。
おととと思案しなくてはなりません~(ー。ー)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年04月10日 13時18分45秒
コメント(0) | コメントを書く
[ビーズ関係] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X