【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

Freepage List

Sep 1, 2007
XML
カテゴリ:海外生活
海外に住んでいると、 日本から、または、他国からのお客さんをお迎えする機会も多い。空港まで向かえにいったり、自分が行かなくても、ドライバーなどを行かせたり、空港とのお付き合いも多い。 こんなとき、困るのは、 すごーく長く待つこと。  事前に遅れがわかれば便利。

もちろん、各々の空港のやっているサイトにいけば、遅れの情報などは、見れる。しかし、途上国の空港のサイトでは、こういった情報更新が恐ろしく遅く、On timeではないことも少なくない。
 特に、Direct Flightのないところでは、 いくつかの航空便に遅れがあるのかないのか、一揆に知りたいもの。 

FlightStats
は 優秀。

右上 ルートごと、フライトごと、空港ごとに検索でき、
その航空便がどういう状態にあるのか、遅れているのか、到着したのか、など検索できるようだ。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Sep 1, 2007 04:36:18 PM
[海外生活] カテゴリの最新記事


PR

Profile

日和ひより

日和ひより

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Calendar

Archives

Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Dec , 2023

© Rakuten Group, Inc.