413024 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Source of happiness

Source of happiness

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2021.03.05
XML
カテゴリ:スイーツ
最近セブンイレブンで買ったスイーツ。
チョコっとリラックシュ~。
ドラマとコラボのスイーツの再販です。



開封してみると



もちっとした食感の生地に、ざらめ入りのチョコクッキー生地が
重なっています。
中にはチョコクリームが。
普通のシュークリーム生地とは食感が違っていて
もちもちしておいしいです。

私はざらめのガリガリした食感があまり得意ではないので
ざらめ好きな方にはいいと思います。

それから、少し前になりますが、ローソンで買った
ゴディバとコラボしたスイーツ。
ショコラドームヴァニーユ。

コンビニスイーツにしてはちょっとお高いかな?
と思いましたが、食べてみたかったので買って
みました。

ふたを開けてみると


チョコカスタードクリーム、チョコチップ、バニラムースが
チョコスポンジ生地で巻かれています。
チョコカスタードクリームがおいしい!

スポンジが残念なことにパサッとしていて
しっとり感がない。しっとり柔らかスポンジが
好みなのでそこが残念でした。

ドーム型のチョコムースが上にのっています。
これもおいしかったです。


ゴディバのスイーツ↓


ホワイトデー White Day プレゼント ギフト お返し お祝い チョコレート スイーツ ゴディバ(GODIVA)サブレショコラ 桜 (5個入)


ホワイトデー White Day プレゼント ギフト お返し お祝い チョコレート スイーツ ゴディバ (GODIVA) ドーム バームクーヘン ショコラ&あまおう苺 (8個入)​​

ホワイトデー White Day プレゼント ギフト お返し お祝い チョコレート スイーツ ゴディバ (GODIVA) サブレショコラ あまおう苺 (5個入)


ランキング参加中です。
にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021.03.09 20:52:06



© Rakuten Group, Inc.