410222 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Source of happiness

Source of happiness

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2021.10.15
XML
カテゴリ:100均
セリアとダイソーでマイメロディ等のグッズを
買いました。

まずはセリアのミニフィギュア。

赤マイメロとピンクマイメロとクロミ。

それからサンリオではありませんが
ちいかわも買いました。




めっちゃかわいい(∩´∀`)∩

このように袋に入っています。



かわいいので、サンリオキャラクターズをすべて
揃えるか悩み中です。

他にはキティ、シナモン、ポムポムプリン、
ポチャッコ、タキシードサム、ハンギョドン
があります。

それからマイメロの来年の卓上カレンダー。
これもセリアです。





他の月にはピアノちゃんもいてかわいいです。

職場で使おうかと思ったけれど、かわいいので
家の自分の机の上に飾ろうかと思ってます。

そしてダイソーでは、マイメロの印鑑ケースを
買いました。




お花に囲まれたマイメロちゃん。

職場で机の引き出しに入れている印鑑ケースが
見事に汚れてしまったので、取り換えなければ
と思い、新しく買いました。

身の回りのものを好きなキャラクターにすると
気分が上がるので、これからもマイメロちゃん
やピアノちゃんグッズを見つけ続けたいです。


マイメロちゃんの印鑑ケースとカレンダー


マイメロディ 印鑑ホルダー

マイメロディ 印鑑ケース​​

サンリオ ワンタッチ印鑑ケース マイメロディKISS☆KISS 10.5×60用 IB-OT02 【代引き・同梱不可】​​
マイメロディ リングカレンダー 2022
​​
マイメロディ ブロマイドカレンダー 2022(エンジョイアイドル)
​​
マイメロディ アクリルスタンドカレンダー 2022
​​
マイメロディ ダイカットカレンダー 2022

ランキング参加中です。
にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨ライフへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021.10.15 17:07:16



© Rakuten Group, Inc.