478015 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Source of happiness

Source of happiness

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2024.09.28
XML
先日、有休を取って1人で1日いろいろ
行きたい所へお出かけしてきました。

まずは北参道でモーニング(前記事に載せてます☕)

そのあと、渋谷へ移動して買い物&お散歩(前記事に載せてます)

朝早くから出かけたので、それでもまだまだ時間があって
渋谷のあとも行きたい場所へ行けました。

どこへ行ったかと言うと・・・







はい‼

サンリオピューロランドです\(^o^)/

この間も、「渋谷からのピューロコース」を
子供と堪能したのですが
今回はソロで行って参りました~(*^^*)


キキララトゥインクリングスタジオにて
渋谷で買った写真を早速活用しました📷






ピューロは、1人オタさんも多いので、1人でこのように
していても特に目立たないし、普通の光景です。

ソロ活たのしいよう(≧▽≦)🌟


たくさん歩いたので、おなかすいてきて
ちょっと遅いお昼ごはんを食べました。






今、ピューロハロウィンを開催中で
ピューロハロウィン限定メニューのマイメロちゃんの

「魔法のほうきチキンカツカレー」
を注文しました🎃


ハロウィン姿のマイメロちゃんに、3色かまぼこキャンディが
かわいーい(≧▽≦)🍬


いただきます!




いつもどおりのピンクカレーです🍛
まろやかだけど、ちょっとスパイシー。

食べていて思い出したんだけど、そういえば・・・


モーニングでもカレー食べたんだったーー(;゚Д゚)‼


どんだけカレー好きやねん!


でも朝のカレーとはタイプが全然ちがうので
問題ないです(^_^)




チキンカツはハート型になっていて
工夫されているんだけど、ちょっと硬いです。

今までピューロのカレーに入っていたエビカツとかは
全然硬くなかったけど、今回のチキンカツは硬いかな。

でもおなかすいていたので、あっという間に完食しました🍛





マイメロで思い出したんだけど
佐野ちゃんが、メンバーをサンリオキャラで
イメージすると、末澤くんはマイメロだそう‼

末澤マイメロちゃんなの、意外でうれしい(^^)

サンリオ×Aぇコラボぬい、発売してほしい。

前にジュニア運動会の時、白クマ着ぐるみを着た末澤くまさんが
佐野ちゃんに介護されてるの、めっちゃおもろくて
かわいくてよかった。
あれ見ると癒されます(*^^*)







ピューロハロウィン、かわいくて楽しくて
来てよかったです(*´▽`*)🎃🎃

おジャ魔女どれみのイルミネーションもやっていて
めっちゃかわいかったです‼

北参道モーニング🍮→渋谷🎀→ピューロハロウィン🎃コース

めっちゃ楽しかったーー(∩´∀`)∩💗

1日中遊んで、有休を満喫しました(≧▽≦)✨✨

他にもハロウィン限定スイーツメニューを食べたので
また更新します。




ちびぬいに!サンリオエンジョイアイドルシリーズ🎀
私も使ってますが、かわいいですよ(*'▽')



マイメロディ ぬいぐるみコスチューム(エンジョイアイドル)

マイメロディ ぬいぐるみコスチューム(エンジョイアイドル キラキラ)​​

マイメロディ ぬいぐるみポーチ(エンジョイアイドル ベビー)

​​
マイメロディ アクリルスタンドホルダー(エンジョイアイドル)​​

クロミ ぬいぐるみコスチューム(エンジョイアイドル ベビー)

​​
ハローキティ ぬいぐるみコスチューム(エンジョイアイドル)​​

シナモロール ぬいぐるみコスチューム(エンジョイアイドル ベビー)


ランキング参加中です。
にほんブログ村 グルメブログ カフェへ
にほんブログ村






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2024.09.29 23:57:55



© Rakuten Group, Inc.
X