187075 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【ログイン】

usscspcl

May 26, 2005
XML
カテゴリ:欧州大陸鍋
みなさま本当にたくさんのコメントとTBをありがとうございます。
お返事やお返しが遅くなってます。ごめんなさい。。。(5/26/05 追記)




おめでとうーーー!!!

やっぱり期待通りにすばらしいカムバックを見せてくれました。

前半で3点差になったときにはもう終わりかと思ってたけど

■ CLファイナル まだまだハーフタイム

ハーフタイムで息を吹き返し
ハマンを加え3バックになり攻撃に徹底し
スティービーのゴルで流れをつかみいきなり同点!

■ やったー、同点にしましたねー!!

長い長い延長120分の末にPK戦に突入。

■ レッズファンのみなさん、まだ心臓は止まっていませんか?

最初相手が2本ペケになったときにはいけるか?と思いきや
ディーダもしっかりセーブするし、
シェバに決められたらもつれ込むとこでしたが

ええーーーっ?
デユデックここでかっこいいとこ見せてくれちゃってーーー!!!

で、PK戦の末リヴァプールが逆転優勝!!
おめでとうございました!

スティーブン・ジェラードがカップを高々と上げるとこを見れて、
いいシーズンでした。。。

楽天を通して知り合えたレッズファンのみなさま!
本当にここまで応援してきてよかったですねー!!
おめでとうございました!!



コメントを添えてTBをどんどん送ってください、必ず読みにいきます。
コメントのないものはスパムと判断し削除する場合があります。








Last updated  May 27, 2005 03:26:25 AM
[欧州大陸鍋] カテゴリの最新記事

PR


Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.