13028738 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

マジン・ゴー!な日々

マジン・ゴー!な日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

日記/記事の投稿

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

USS-YAMATO@ Re[1]:鳥山明先生2024年3月1日永眠(03/09) せんOF9さんへ お久しぶりです。 まだ…
せんOF9@ Re:鳥山明先生2024年3月1日永眠(03/09) お久しぶりです。 また漫画の巨匠が逝って…
USS-YAMATO@ Re[1]:マクベ専用??(11/03) G生物さんへ あー SEEDですか。 私の最も…
G生物@ Re:マクベ専用??(11/03) こんばんは。 ふふふ、そのギャンですが…
USS-YAMATO@ Re[1]:時代劇悪役のスレ88 小池朝雄(03/05) パリゲマさんへ どうも ありがとうござい…

フリーページ

バックナンバー

ニューストピックス

2015.01.14
XML
カテゴリ:マジンガー

怒れ!眠れる巨人スパルタン20.jpg

 

闘志満々のスパルタンは見境なく大暴れです。

 

怒れ!眠れる巨人スパルタン21.jpg

 

「この卑怯者機械獣目、居眠りとかで平和主義を気取りやがって。騙したな!」

おかんむりな甲児君はロケットパンチで攻撃です。

 

怒れ!眠れる巨人スパルタン22.jpg

 

ロケットパンチはシールドではじかれてしまいました!

怒れ!眠れる巨人スパルタン23.jpg

 

おまけに”左手”は串刺しで爆発してしまいました!

なんてことでしょうか!

 

怒れ!眠れる巨人スパルタン24.jpg

 

「ならこれでどうだ!」 ロケットパンチがダメなら、同じ飛び道具のミサイルパンチ・・・って、作戦的にどうなの?(笑)

無論、シールドで防がれてしまいました(笑)

 

怒れ!眠れる巨人スパルタン25.jpg

 

左手”を高く差し上げて「これならどうだ!ブレストファイヤー!!」 いきなり決め技を放つ甲児君!

失った”右手”が痛々しいです。

え?そうなんだっけ?

前にもあった様な・・・デジャヴだ(笑)

 

怒れ!眠れる巨人スパルタン26.jpg

 

ブレストファイヤーは完全にシールドで防がれてしまいました。

 「ああ、ダメだ!」絶望する甲児君とボスたち!

マジンガーZ、絶体絶命です!!

 

怒れ!眠れる巨人スパルタン27.jpg

 

止めを刺さんと槍を構えると、右手が突然爆発しました!

続いて左手も爆発!

何が起こったのでしょうか?!

 

怒れ!眠れる巨人スパルタン28.jpg

 

「しまった!今になって仕掛けた爆弾が破裂しおったか!」

ドクターヘルの空回りで勝てた勝負を捨ててしまいました。

 

怒れ!眠れる巨人スパルタン29.jpg

 

何もしていないマジンガーZ。

目の前で勝手に自爆していきました。

「一体何がどうなったのかしたら?」

「やっとスパルタンはドクターヘルの手から離れられたんだ。きっと今頃のんびり居眠りしているさ。」

わかった様な事を言う甲児君。

さっきまでスパルタンを罵っていたのは誰だったのでしょうか?(笑)

 

以上、 !眠れる巨人スパルタンでした。

 

つづく♪

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村

見たら…押して~♪


BANDAI(バンダイ) 永井豪記念館 開館4周年記念 スーパーロボット超合金 マジンガーZ ジャンボマシンダーカラー


【防災グッズ】お湯を注ぐだけでできる非常食アルファ米(マジックライス)『牛飯(ぎゅうめし)』100g(防災グッズ/備蓄/保存食/ご飯)[M便 1/2]






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.01.14 10:02:37
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.