13031516 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

マジン・ゴー!な日々

マジン・ゴー!な日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

日記/記事の投稿

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

USS-YAMATO@ Re[1]:鳥山明先生2024年3月1日永眠(03/09) せんOF9さんへ お久しぶりです。 まだ…
せんOF9@ Re:鳥山明先生2024年3月1日永眠(03/09) お久しぶりです。 また漫画の巨匠が逝って…
USS-YAMATO@ Re[1]:マクベ専用??(11/03) G生物さんへ あー SEEDですか。 私の最も…
G生物@ Re:マクベ専用??(11/03) こんばんは。 ふふふ、そのギャンですが…
USS-YAMATO@ Re[1]:時代劇悪役のスレ88 小池朝雄(03/05) パリゲマさんへ どうも ありがとうござい…

フリーページ

バックナンバー

ニューストピックス

2016.08.20
XML
カテゴリ:お誕生日
   


8月20日は丹羽”ブラック将軍”又三郎さんのお誕生日です。

仮面ライダースピリッツのインタビューで

「仮面ライダーのブラック将軍で俳優を最後にする」

と、語っておられた事で

当時すでにガーベラと言うブティックの経営に専念するつもりだったのですねぇ。

実際、俳優を離れて輸入婦人服店を経営されてたわけですから

実業家へ転身!と言った形になりました。

しかし、そう考えると・・・・

仮面ライダーV3にゲスト出演された大幹部集合は、本当にレアだったということですね?

もう俳優として活動してなかった時期になりますから、東映の方々のつながりや

近所の小学生が応援してくれた事などもバックアップになったのでしょうね。

仮面ライダー=ブッラク将軍の放送が終わった次の日に、近所の小学生が丹羽さんに宅に「ブラック将軍を演ってくれてありがとう」と感謝しに来たと言っておられました。

そんな交流があのゲスト出演につながったのかなぁ?

なんて考えると・・・ほっこりします♡

そうそう、丹羽さんは最近芸能プロダクションに所属されて発動再開されてるんですよね。

丹羽又三郎さんのプロフィールはこちら

丹羽さんのご活躍を応援しましょう。

丹羽又三郎さん

お誕生日おめでとうございます!

\(^▽^)/




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

見たら…押して~♪


着ぐるみ 大人用 仮面ライダー フリース着ぐるみ 男女兼用 大人サイズ キャラクター 1号 初代 ヒーロー きぐるみ サザック BAN-006

防災頭巾(椅子固定ゴム付き) オーシャンマリン 日本製 【防災ずきん 防災用品】(あす楽/子供/子ども/キッズ/幼児/小学生/小学校/保育園/幼稚園/男の子)【到着後レビューを書いて缶バッジプレゼント】





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.08.20 17:34:59
コメント(2) | コメントを書く
[お誕生日] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.