13008711 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

マジン・ゴー!な日々

マジン・ゴー!な日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

日記/記事の投稿

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

USS-YAMATO@ Re[1]:鳥山明先生2024年3月1日永眠(03/09) せんOF9さんへ お久しぶりです。 まだ…
せんOF9@ Re:鳥山明先生2024年3月1日永眠(03/09) お久しぶりです。 また漫画の巨匠が逝って…
USS-YAMATO@ Re[1]:マクベ専用??(11/03) G生物さんへ あー SEEDですか。 私の最も…
G生物@ Re:マクベ専用??(11/03) こんばんは。 ふふふ、そのギャンですが…
USS-YAMATO@ Re[1]:時代劇悪役のスレ88 小池朝雄(03/05) パリゲマさんへ どうも ありがとうござい…

フリーページ

バックナンバー

ニューストピックス

2020.10.18
XML
カテゴリ:映画




テレビで放送されていたアニメ鬼滅の刃が面白かったので

映画館に行ってきました。


まぁ、あの続きくらいかなー?くらいに考えてましたが

​超面白かった​ですよ。



怒涛のアクション連発に迫り来る鬼との対決!

見方の柱のお一人が大活躍するシーンは頼もしいの一言。


大人の男たるもの、少年の前ではこうでなくてはいけないですねぇ。


自分もいい歳こいて、反省です(笑)




この作品に引き込まれながら、思ったのは『あぁ、聖闘士星矢の世界はこうだったのか』でした。


この主人公たちは鬼滅に選ばれたと言ってもランクはブロンズクラスで

柱の方々が黄金聖闘士。



主人公たちが必死に活躍していますが

柱の方々は極め方のレベルが違う。



あっちは星矢たちの活躍がすごいのでわかりにくかったんですが

ブロンズ聖闘士たちには”目にも止まらぬ黄金聖闘士”との実力差を

この作品で再確認しました笑



え?話が逸れた?



いえいえ(笑)


主人公たち目線で見ている我々も圧倒される柱の凄さ。


この映画は子供だけではなく、大人でも感激しますよ。


ひとつだけ残念なのは、禰豆子ちゃん目の点々シーンが少なかった(笑)


↑こんな感じの、です(笑)


まぁ、背負子箱から出てきた幼女姿の禰豆子ちゃんが見られるのでヨシとしましょうか(笑)



鬼滅の刃 無限列車編、たいそうよかったです。


お好きな方は是非!


(^^)



ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村
見たら…押して~♪

劇場版 鬼滅の刃 無限列車編 ノベライズ【電子書籍】[ 吾峠呼世晴 ]

PSE取得済み 大容量 ソーラー モバイルバッテリー&T15 LEDライト&緊急脱出セット防災用品セット 防災グッズ 防災セット 災害セット 避難セット 避難グッズ 非常用 充電 防水ライト 防刃手袋 防刃グローブ 防塵マスク マルチ工具 マルチツール ソーラー充電器





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.10.18 19:36:46
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.