009705 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【ログイン】

京都で麻雀をしたい

2013.12.09
XML
カテゴリ:京都 麻雀
兄「だって、俺もこれ実戦で遭遇したら現物の7筒切りそうだし……」
ちなみに金の次に大事なところが目立つようになっているので、読みやすいです。


でも25sめっちゃいいしなー。


元気な声が電話から聞こえ安心いたしましたが、
「地震発生時は6階におり、激しい揺れで
棚の物が全て落ち、心地がしなかった、ビルが
倒壊するかと思った」と興奮しておられました。

いつの間にかこんなにpt増えてたんだな」
兄ときはガチでこの件については、
迷っているので、ご意見ください。



遊びの 世界なんだから格好よくなんてね
「タスポ」 なんて 誰が 考えたのか無駄なことするもんだ

付録・牌符の楽しみ方
チーかポンかわからないが下家は切らないと決めた。


400円(学生)

これは簡単!ヤフーIDだけで登録可能な、ヤフーモバゲー
本当は500円くらいで名変したいのですが・・
前回のゲスト時は、大盛況でした。
一応リードしてはいるけど、1回で簡単に入れ替わるので

妹「まあ東風1ゲームだけでブログネタを探せという方が無理だよな」
さて、ロン2セットも最終章。
自分と上家あがった方がトップ。



今回は、形ではなく、あらかじめ同卓者を決めております。



もん それが 好きなんだから
世の中は三連休 お店も 込んでますね さすがに 満席に
なると 少々 暑い。


短期決戦・チーム戦のため、普段の対局とどう変わるかビックリマーク
今日も開催しますが、おそらく我慢の麻雀だな・・・
フライヤー借りる値段が高い高い・・・(´;ω;`)
3位 ±0
マジで。
どちらもいびつな形をしています。


昨日のロン2音譜
野球はツーアウトから。


3個も白い自転車で 買いに来てました。

妹和了り切りました(-)フフ」
ダマなら最後まで2択しかほとんどありませんでした。


(イベント実施日までに、1回以上という縛りなんで、現在、来店したことがなくてもOK)
ドラがトイツっても鳴けないことが多いし、和了りは厳しいですから。
しかし、変わり1種がドラなだけにとてつもなく大きい。






おすすめ記事










Last updated  2013.12.09 06:49:55
コメント(0) | コメントを書く

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Profile

設定されていません

Calendar

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

コメントに書き込みはありません。

Freepage List

Headline News


Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.