042446 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

2匹の怪獣クンとママ。

2匹の怪獣クンとママ。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
January 30, 2008
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


昨日焼いたパンも完食したので、今日もまた焼きましたぁ大笑い

今日は、ねぎのすけさんのマネッコをしておいも入りのパンと
ハムとたまごのパンダブルハート
ねぎさんのところではおイモとハムだったんだけど
もうひとつのパンにもハムが入るから
こっちはペパロニを入れてみました。

IM000185-1.jpg
手前がねぎさんとこ風で、奥はハムたまご。

マヨで炒めたおいも美味しかったよぉ!ねぎさ~ん目がハート
10分くらいしか焼かなかったんだけども
もう少し長く焼いてもよかったんかな?

明日は旦那が休みだけど、どうせ起きないから明日もパン焼くのかな(爆)

しかし、写真きれいに撮れないなぁ。。。

昨日、旦那が『新しいカメラをフロリダに行くときの為に買おうか?』
言った時に『いや高い買い物はやめよ。。。』なんて言ったけど
やっぱりカメラ買うべきなんかもしょんぼり
だってこのカメラ多分$100するかしないかだったと思う(ショボイもん)
でもあまり高いカメラ買っても使う人が、カメラ詳しくないしねぇしょんぼり
みんな、カメラを買うときはどんな所を注意して買ってるのかしら?


designed by ayu-maya






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  January 30, 2008 01:00:49 PM
コメント(4) | コメントを書く


PR

Profile

uta10oto

uta10oto

Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Card

Comments

ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
ぷーtann@ まだまだ 寒いよね… 風邪とか気をつけてね。(^^) …
uta10oto@ Re:おおっ(02/28) Re:ぷーtannさん そうだよぉ。男の子。…
ぷーtann@ おおっ 男の子だったんだっ(@_@)ワオ 賑やかになり…

Calendar

Headline News

Shopping List


© Rakuten Group, Inc.