023744 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Sub Rosa 秘密の薔薇の庭

Sub Rosa 秘密の薔薇の庭

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

Profile

daisy620

daisy620

Calendar

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

Category

カテゴリ未分類

(0)

庭のお花

(25)

海外ドラマ

(1)

つれづれ

(1)

バラ

(19)

(1)

ブドウ

(1)

実生のバラ

(4)

Recent Posts

2021.08.06
XML
カテゴリ:バラ
クリックしていただけますととてもうれしいです♡



真夏のバラ、どうしても蕾を上げてしまいます。
一つずつ摘んで、咲きそうなのは部屋の中に飾っています。
レオナルドダヴィンチは部屋の中でも花もちが良く、小さな蕾でも開きます。




バラ 苗 【つるバラ レオナルドダビンチ (CL) 返り咲き】 3年生 接ぎ木特大苗 (長尺苗) アーチ向け 薔薇 ローズ バラ の 苗

ポトスの仲間、赤っぽい葉が出て美しい観葉植物です。
大きく育っていたのが枯れてしまい残った枝の挿し木です。
生協の宅配のザラザラした土で半年間全然成長しませんでしたが、なんと、ダイソーの100円の観葉植物の土で植え替えしたらすぐに生き返ったようになり伸び始めました。



斑が入らない小型のポトスです。

スキンダプサスsp ムナ島 1号【パルダリウム】【ビバリウム】【テラリウム】【寄せ植え】【素材】

MY ROOM 買ったもの&お気に入り





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021.08.06 10:42:56
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.