119413 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

GamesCafe

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

utapin

utapin

Freepage List

Comments

わだわだわだ3346@ ありがとう! 前にコメントで見かけたお小遣いサイトす…
utapin@ Re:ええと(01/16) よっちゃんだよさん >360版の発売はソー…
よっちゃんだよ@ ええと 360版の発売はソース元が勘違いしただけで…

Favorite Blog

まだ登録されていません
2007/01/16
XML
カテゴリ:新タイトル
00279d.jpg

情報


CrysisX360版 発売か?

コンソール版X360はPC版と同じゲームではない
PC版CrysisがDirectX10、X360版がDirectX9なので当然ゲームは違う
内容はいくつか同様の要素で設定されるが、ゲームプレイは完全に異なると思う
GHOST RECON AWのPC版(完全FPS)とX360版(TPS:肩越し視点) の違いよりも
少なからずとも、異なる仕様であることは推測できる、ただ、X360版を開発元が
考えなくては収益が思うように上がらない実情が見えるようだ
RAINBOW SIX VEGASのように本来コンソール機用に開発されたものをPCにそのまま
移植では解像度やプレイ・コントロールに問題が無くもない事はご存知の通りである
理由はPCとコンソール機の性能差にすべてある、現在PCでX360と同等に、UNREAL3
ENGINEゲーム(GEARS OF WAR系など)を遊ぶにはメーカー販売、既製PCは最上位クラス
で、どうかな?と、いう現状も見逃せない、自作マニア憧れの8800GTX,1950XTXグラボ
オーバークロック版を必要とする、グラボ一枚でX360本機複数台分の価格である
普段のPC作業に必要ない領域のPCを購入し7~8千円のゲームを遊ぶ人は極少数、
だからコンソール機ゲームを軸に進行することを理解しなくてはネ!と、いいつつ
私自身、自作PCやゲームサーバー複数の人間はツライよ、X360おもしろいしな~(笑)

CRYSIS X360版の今後の動向に注目だね





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007/01/16 01:48:33 AM
[新タイトル] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.