039578 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

うたまるのHP

うたまるのHP

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005/03/04
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
『カニカニどこカニ』
『ここカニ・・・』

余談

このネタはまほらば8巻の『42. その兆し』より引用しています。
なんでいきなりこんなこといってるかというと
もうわかっている方もいるかもしれませんが
うたまるの住んでいるところに雪が降りました!!
そして積もりました!!そしてそのおかげで部活OFFになりました!!
それから明日とあさっての大会なくなりました!!
もう最高尽くしですよ。
それに今日は予餞会だったのですぐに帰れました。
あとは卒業式のみ、これでやっと天下が取れますよ。
もちろんいいことばかりじゃありませんよ。
そのことについては本題で話します


本題

まずは給食のときでしたよ。
自分と同じまほらば愛好家の1人が
雪をご飯の皿に入れて持ってきたんですよ、
もしかしてと思いましたよ、
まあまさか本当にそうだとは
朝美の真似をして雪でカキ氷作ってました。
雪って汚いと思うのは自分だけ?
そして肝心のシロップは牛乳でした。
本人の中では牛乳=練乳だったらしいです
(馬鹿ですかあなた?)

雪が降って積もり、学校が早く終わり(12時半頃)
それにテストも終わり、めんどくさい行事も終わり、
もうみんな完璧に遊ぶモードに入っていました。
そこで行われたのが『雪合戦』
(小学生ですか?)
確か20人ぐらいいましたよ。
(わーい暇人ばっかりだ)
ちなみにルールは

・10対10で行う
・攻撃は雪球のみ
・決められた場所の外に出たら死亡
・全員が降参したチームの負け

まずこれが今日の災難の始まりでしたよ
ルールがこんなものだから顔に雪球押し付けられたり
リンチを食らったりと大変でしたが
もっと酷い奴もいましたよ
めがねが曲がってしまったんですよ。
まあドンマイですよ。
そして次の災難は見回りの教師でした。
もの凄く怒られましたよ。
なんかこの日は早く帰らなくてはいけない日だったそうで。
(見回りなんて教師も暇人だな)
そして教師がさった後場所を変えて
何故かかまくらを作り始めました。
1時間以上かかった気がする・・・。
とにかく疲れた





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005/03/04 02:52:21 PM
コメント(1) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Recent Posts


© Rakuten Group, Inc.
X