039577 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

うたまるのHP

うたまるのHP

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005/04/07
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
この題名なんだよと思った人、
今から自分の苦労話が出てきますからww

友達と一緒に久しぶりにゲーセン行ってきました。
ゲームの種類が多いところが良かったので
電車に乗っていきました。
ゲーセン到着後の時刻は4時。
まずガンものをストレス解消にやって、
そのあとにぷよぷよフィーバーをやってで
5時になりましたw
そのあとうたまるの大好きな『太鼓の達人』を
やりました。
途中まで一緒にやってくれた友達は、
塾のため帰りましたが
ひたすらやり続けましたww
そしてまず『さいたま2000』に苦戦
30分ぐらいやり、やっとノルマ達成!!
そのときの時刻7時
そして次に『KAGEKIYO 源平討魔伝メドレー』に
凄く苦戦しました。
9時までやり続けましたねw
そしてやっとノルマ達成。
(ちなみに難しいコース)
何故こんなに頑張ってるかって?
良く聞いてくれましたよww
前に秋葉原のゲーセンの前を通ったときに
凄く上手な人がいて、まわりに人がたくさん集まってましたw
(じぶんもその1人)
それを自分が起こしたいのですよ!!
で・・・家に帰ろうと思ったとき
所持金を確認したところ
2桁になってました・・・
徒歩1時間でやっと家に着きました・・・

家で練習できるようにしようか
今ものすごく考えてます





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005/04/08 12:02:55 AM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Recent Posts


© Rakuten Group, Inc.
X