039576 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

うたまるのHP

うたまるのHP

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005/07/21
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
さっきから頭が痛いのは気のせいなのだろうか?
今日はテニスの試合終了後何故か、打ち上げをやり、
盛り上がりまくったところで、後輩の1人が
こんなことを言い出しました。
『今いるところから、有名な心霊スポットが近いんですよ』
その頃の時間は8時、真っ暗~でしたから。
肝試しにはもってこいでした。
『おお~行こう、肝試しやろうぜ!!』
無駄にテンションが高い自分が、こう言ってました。
気の弱い奴らが嫌がっていましたが、
もちろんそこは強制連行で(待てっ

その場所の名前は『だるま神社』
噂によると、その場所で高校生が、
鎌を持った男に殺され、
その恨みが霊となり今でも漂っているらしいです。
半信半疑でしたが、早速行ってみることに。
辺りはもちろん真っ暗で、
最初は電灯やら、店の光などがありましたが、
だんだん田舎道になってくると、
頼りになるのは、星の明かりだけとなっているところが
不気味でした。
最初は驚かし合っていた、自分達でしたが
そういうこともしなくなり、顔も真剣でした。
山道を少し登っていくと・・・ありました。
森林の中に、鳥居が1つぽつーんとあり、
その奥に、細い道がありました。
早速入ろうとしましたが、1人が
凄く嫌がっていたので、置いていくことに。
200メートルくらいの道でしたが、
とても長く感じられました。
携帯の明かりを頼りに前に進んでいました。
そのとき、1人がこう言い出しました。
『なんか、前に光が見える・・・』
そんな馬鹿なと思いながらも、前を見ると
冗談抜きに、光が左右に動いていました。
誰かがいるのか、それとも心霊現象なのか・・・
自分でもそう疑ってしまいました。
怖がりながらも前に進むと、小屋がありました。
さっきの光の原因が分かりました。
小屋の窓がガラスのため、それで携帯の光が
反射されたために、起こった現象でした。
小屋の状況は酷いものでした。
窓ガラスが割れていて、中を見るとボロボロでした。
そのときカサカサという音が足元から聞こえてきました。
もちろんビビりましたよ。
しかしそれは虫達が動いている音でした。
そんなことにもびっくりするほど、
それほど自分はその場所に脅威を感じていました。
その小屋の裏にまわると、お堂のようなものがあり、
その中には、色が少し落ちているだるまが、
見たときに背筋がゾクゾクしましたよ。

もうやりたくない。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005/07/21 09:29:19 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Recent Posts


© Rakuten Group, Inc.
X