040774 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

うたん

うたん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

う た ん

う た ん

カレンダー

お気に入りブログ

そして幼児~ ちょっすんさん
ななこの独り言 ななこ30さん
はじめの一歩 yuna.jpさん
ふにふに絵日記 ふにふにママさん
enjoy my life ちゃっくんとはっぴ-さん

コメント新着

ちゃっくんとはっぴ-@ Re:うたんのお誕生日(09/20) おたんじょうびおめでとう^^ プレゼン…
う た ん@ Re[1]:アケポキの唄(2歳児バージョン)(01/05) ふにふにママさん ありがとうございます…
う た ん@ Re[1]:アケポキの唄(2歳児バージョン)(01/05) ちょっすんさん 明け魔しておめでとうご…
う た ん@ Re[1]:アケポキの唄(2歳児バージョン)(01/05) とらちょんさん ありがとうございます。 …
ふにふにママ@ Re:アケポキの唄(2歳児バージョン)(01/05) ぷぷーっ(≧m≦) かなりノリノリでかわいい…

フリーページ

2006年08月20日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
暑いですね!.jpg こんにちは!

暑い日が続きますねぇ。

なんと!今日うたんは、11ヶ月の誕生日を迎えました。

あと1ヶ月で1歳です。・・・いよいよカウントダウンが始まった感じです。

最近、ママうたんもパパうたんも忙しく、どこにも遊びに連れて行ってもらってなかったので、

今日は、うたんの11ヶ月を祝って、とある遊園地に行きましたよ。







ゴンドラに乗ってます.jpg どこかわかります?

バックの風景でお分かりの方も多いと思いますが、うたんはディズニー・シーに来ましたよ!

ゴンドラと呼ばれる小さい船で移動中の風景ですよ。







あぁっ!.jpg 大きい船に乗りました。

大きな船にも乗りましたよ。 船に乗ってる人はみんな何かを指差していますが、

うたんは全然別のものに夢中だったりします・・・







耳塞いでます・・・.jpg 耳を塞いでます。

この船は大きな音を出すので、うたんはビックリしてしまいます。

ママうたんに耳を塞いでもらってます。







メリーゴーランドですよ!.jpg メリーゴーランドです。

いろいろなアトラクションがありましたが、大きな音がしたり、暗かったり、と

乳児の心臓にはよくないものが多いです。

うたんが今日一番楽しめたのは、メリーゴーランドの馬車に乗っている時です!





楽しい!.jpg  楽しい!!!

終わった後も馬車にしがみついて離れなかったので、係の人に笑われましたよ・・・




うたんはトロけました・・・.jpg 暑い・・・

今日は暑かったです。途中でうたんはトロけましたよ・・・グンニャリです。










ご飯の時間です.jpg ご飯の時間です。

体力回復のために、涼しいところでご飯を食べましたよ。

4歳以下の子供のメニューがないので、乳児の皆さんは注意してくださいね。

うたんは、ママうたんのお食事を分けてもらいましたよ。






泡ヒゲじゃないですよ!.jpg 口の上にヒゲが・・・


ママうたんから、ジャガイモの冷製スープをもらいましたよ。おいしかった!







ん? なんだ、あの生き物は・・・?.jpg ん? なんだ?

何やら向こうから見慣れないモノがやってきますよ・・・?









あ、近づいてくる!!!













うわぁぁ~~~!.jpg うわぁ~~~!

ひぇ~!!!!

ネズミのオバケ~~~!!! ママ助けて~!



パパうたん  :「ここで、それを言っちゃぁ・・・。」

ミッキーマウス:「・・・・。」





   【うたん川柳】

      ネズミさん 近くで見ると 怖すぎる・・・


    パパうたん評:ディズニーリゾートでミッキーマウスを見て腰を抜かすなんて・・・
           普通は大喜びで抱きつくはずなのでは?
           
           たしかに、いきなり横に来られると、乳児ならパニックになるかな?
           ミッキーマウスが立ち去った後も、また来るのではないか、と
           目で追っていましたね。
           次に行くときは、克服してもらわないと・・・。

           ネズミさんに会えただけでラッキーと思って頂きたい一句でございます。
           





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年08月20日 23時32分49秒
コメント(12) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X