268438 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

うたさんは今日もご機嫌

うたさんは今日もご機嫌

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

うたろ

うたろ

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

【 誤解だってばよ!… すずひ hd-09さん

秋モノを考えていた… ひより510さん

   風になって・… 風花火さん
殿上人日記 夢穂さん
公園よこのちいさな… koenyokoさん
2007年09月12日
XML
カテゴリ:食べ歩き
『カフェ本』という、愛知・岐阜・三重県下の、素敵なカフェを紹介する本を買いました。
すると、家の近くに素敵な雑貨カフェがあることを発見ちょき
早速友人と出かけて行きました~どきどきハート

我が家から車で5分という近さなのに、住宅街にあるためか、まったく存在を知りませんでした。
開店してもう1年半ほどになるとか……。
コンテナを改装した、とっても素敵なお店で、雑貨も豊富な品揃え。
可愛いだけじゃなく、リーズナブルなところもグッド!
ランチ上矢印はこれに飲み物がついて1.000円ぐらい。
ちょっと、炭水化物ばかりで、物足りなさがありましたが、お味はオーケー
ケーキセット下矢印もすべてママさんの手作り。
季節の果物を使った素朴なケーキは、どれも絶品ですよハート(手書き)
お店の雰囲気がとっても和み系だし、ご近所だし、しばらく通いたいと思いますスマイル
@home2





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年09月12日 12時57分52秒
コメント(2) | コメントを書く
[食べ歩き] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X