268470 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

うたさんは今日もご機嫌

うたさんは今日もご機嫌

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

うたろ

うたろ

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

【 誤解だってばよ!… すずひ hd-09さん

秋モノを考えていた… ひより510さん

   風になって・… 風花火さん
殿上人日記 夢穂さん
公園よこのちいさな… koenyokoさん
2015年04月18日
XML
カテゴリ:handmade

キノコのリップケース、
頑張って10個編みましたグッド
印鑑ケースにもなるので、
人気みたいです音符
  • P4170015.JPG

  • 上矢印これに目を刺繍して、
    バックに数字入りの革のタグと、
    キーホルダーを付けたら完成です!

    今日は久しぶりに、
    土岐市にあるイタリアンレストラン
    『スクラッチ』さんに、
    商品を置いて来ました花
  • P4180023.JPG

キノコもズラ〜リと並びましたうっしっし
壮観、壮観。
朝から頑張ってリバティのバネポーチも
3つ仕上げてもっていきましたグッド
GWに売れると嬉しいな目

今年初めて実家に帰ったのですが、
この春就職した姪っ子が、
初給料でゴディバのチョコレートを
贈ってくれましたスマイル

感激ですハート(手書き)

しかしその娘に、
兄貴が毎朝弁当を作っていると聞いて、
ビックリほえー

確かに料理が好きな人だったけど…。
社会人の娘に弁当ってショック
しかも、写真を見せてもらったけど、
すっごく美味しそうだし、
色もとりどりで超可愛い音符
私の茶色い弁当とは大違いしょんぼり

お義姉さんは、助かるって言ってましたうっしっし
ま、そりゃそうでしょうとも。
姪っ子も、お昼がとっても楽しみだとか。
家族円満で、何より音符





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015年04月18日 23時37分32秒
コメント(0) | コメントを書く
[handmade] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X