268469 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

うたさんは今日もご機嫌

うたさんは今日もご機嫌

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

うたろ

うたろ

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

【 誤解だってばよ!… すずひ hd-09さん

秋モノを考えていた… ひより510さん

   風になって・… 風花火さん
殿上人日記 夢穂さん
公園よこのちいさな… koenyokoさん
2015年05月04日
XML
カテゴリ:handmade

前に紹介したIKEAの布で作ったバッグ、
残り2つも完成しましたちょき
義姉と姪っ子と自分用音符
三人で一緒に持ったら、
さぞやインパクトがあるのでは?
  • P5040006.jpg

  • 姪っ子が楽しみに待っているので、
    セガレに持たせましたひよこ
    19号が、半端なく混んでいたとか雫
    アウトレットがあるからね。

    裏は、こんな感じ下矢印
    ま、どっちにしても、
    インパクトありありですうっしっし
  • P5040007.jpg


今日は一日、
仕事部屋に籠ってましたね〜スマイル
雨だし、涼しかったから、
ミシンの進む事、進む事。
ジュキジュキちゃんは、
分厚い布も難なく縫ってくれるので、
ストレスフリーですダブルハート

スクラッチさんから、
リバティのポーチ、昨日4つ売れて、
あと1つしかないよと、嬉しいメール目
頑張って3つ仕上げました音符

また、友人から、来年の1月頃に
東京で手作り市に出店すると連絡が…目がハート
5万円もするブースを予約したとかほえー
こりゃ、張り切って、作品を作らなきゃねうっしっし

明日誕生日ですが、
多分引きこもりですね…雫

信楽でリサラーソン展やってるけど、
交通の便が悪いし、
道が混んでるだろうから、断念しょんぼり
6月までやってるから、
終わりかけに行こうかと
思っていますスマイル

さあ、明日は何を作ろうかな?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015年05月04日 22時21分21秒
コメント(0) | コメントを書く
[handmade] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X