000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

うたさんは今日もご機嫌

うたさんは今日もご機嫌

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

うたろ

うたろ

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

【 誤解だってばよ!… すずひ hd-09さん

秋モノを考えていた… ひより510さん

   風になって・… 風花火さん
殿上人日記 夢穂さん
公園よこのちいさな… koenyokoさん
2015年05月25日
XML
カテゴリ:handmade

まだまだ体調不良のままですが、
犬山の『浦嶌』さんまで
委託作品の売上計算と、
新作納品に行って来ましたグッド
  • P5240043.JPG

  • C子ちゃんがポーチをいっぱい作ってくれたので、
    賑やかなテーブルにちょき
    ただ、一ヶ月で売上が1,500円しかなかったのが、
    ちょっとショックしょんぼり
    GW中、全く売れなかったんだね…。
    この店での売れ筋は、何かなぁ。
    まあ、アクセが売れるのは分かってるけど。
    C子ちゃんが救世主になってくれると
    良いけどねダブルハート


    夏の暖簾に衣替えした
    『浦嶌』さんの玄関音符
    とっても涼し気。
  • P5240030.JPG



  • お店の前の池。
    風情がありますね〜ダブルハート
  • P5240032.JPG



  • こちらがモーニング。
    体に優しいお粥ですスマイル
    ちょっと、男の人には物足りないかもうっしっし
  • P5240034.JPG



  • またまたお弁当を作ってみましたグッド
    前回、お弁当生活をしたら、
    日増しにお弁当の量が増えて行き、
    結果体重が増加…ショック
    なので、今日のお弁当は、
    前回の半分くらいの量にしてみましたちょき
  • P5250002.jpg



  • こんなに底も浅いんですよスマイル
    ゆっくり、ゆっくり咀嚼して食べました。
    が、すぐにお腹が減り、
    間食してしまったほえー
    ダメじゃん!!
  • P5250004.JPG



浦嶌さんでの売れ行きが悪いので、
にゃんこ展5に力を注ごうと、
委託仲間で盛り上がっていますダブルハート
にゃんこ展5
でもなぁ、猫のあみぐるみ、
どうしても猫に見えないんだよね…しょんぼり
今度、みんなに相談してみよう音符





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015年05月25日 20時56分34秒
コメント(0) | コメントを書く
[handmade] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X